画質 高画質

昔描きたいとこだけ描いて詰め合わせたやつ。
大好きな🍜ズのコントの腹立つバニーボーイを推しにやって欲しくて……wdツッコミ要因にしてごめん……
(問題あったら消します)

0 6

[PC]WDの外付け8TBが実にゴールデンだぜ!という話 « 変人窟(HJK) https://t.co/njXNJogLd5

2 8

僕が描けるのはF1だけ(微妙に描けてない)
4WDって描いてあるので4WDです

0 2

ヨンクなマン-87 キョウヘイ ヨンクな奴ら主催のタイムアタック企画「タイムアタックな奴ら」第2位のレーサー!!DRIBAR( )にて爆誕!!    

6 36

ヨンクなマン-86 Sじろう ジャパンカップ30周年記念企画ミニ四駆デザインコンテストで見事優秀賞を受賞したカッパーファングの創造主!!   

10 55

WD2019イベ衣装×ピエール

2 10

4WDくんとこのフッカちゃんです
サメの子だそうな

4 18

今回のコンデレは受賞ならずでしたが、みなさんの反応が良くて嬉しいです☆☆
ありがとうございます!!
ニューエラ賞がタミヤ選考方式に変わったのはコンデレ活気につながるニュースだと思います!!

6 94

コンデレ出品致しました☆
今回はイラストテイストで、ホライゾンとエンペラーを製作しました。
よろしくお願いします☆☆

82 361


レツゴで地味に好きなのが、メンテやセッティングの場面。
ありえない必殺技の飛び交う(それがいい)レースシーンと、実際にミニ四駆に触れる我々を紐づけてくれてる気がするのです。
これからもずっと大好き!これからもよろしく!

ソニックセイバー、誕生前夜。

45 154

【6月の新製品】『バロンビエント ジャパンカップ2019 (FM-Aシャーシ)』 https://t.co/4X1o5Adb1Y ジャパンカップ2019年仕様の特別限定モデル。思い切り走らせるのはもちろん、ディスプレイしておくだけでも存在感たっぷりのメモリアル・アイテムです🌟🏁

73 205