画質 高画質

iPad買ったので初描きハクさん〜😌

56 830

I got an iPad Air and tried out Procreate~
The background was done first, then the characters were added. It was simply an attempt to try out Procreate so it‘s a messy image.
Chuuya is blushing. You know why~

143 594

人のiPadで適当に落書き
まだ見た事ないです アニメ

462 1351

Commission for
Any questions / concerns about artwork, please contact commissioner, not artist.

He's so fluffy

213 2200

More renders of My Mech “ MK-22” 3D concept from (on IPad) 31m polys 😅#nomadsculpt

Video workflow on my https://t.co/vDRSt12IWj

21 133

人生の漠然とした不安感で眠れなくなり
ひたすら写真フォルダを遡ってたら
iPadで初めて描いたラクガキが出てきて全てがどうでも良くなった

26 230

落書き ipadのテスト

10 33

真悠さんの肌をほとんど塗ったところでiPad クリスタが落ちてやり直しですよ。

149 1393

2週間ぶりくらいにiPad触った🤣🤣
skebのんびり描いてるのでもうちょい待っててください…!

0 12

こんにちは✨
あざぜるまんと申します(*´`)

普段iPadなどでイラストを描いています。
絵描きさんとの交流がないので
これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです💦
よろしくお願いします!



4 8

推しタグ絵その7

聖剣伝説LoMより瑠璃

設定集見てたらルリコンゴウインコと一緒に描かれてたので🦜💕
(実際のゲームには反映されてない)

iPadが瀕死なので今日はここまで🖌

2 3

Wanted to honor one of my baby today ~
Design by Coconoa on DeviantArt
Gifted by my bby @/Shimmer5O <33
I had fun experimenting on the Ipad hehe

1 2

ベルうさぎ、iPadに描きました!全然上手ではありませんっww

4 25

iPadのデータ見てたらラクガキがあったので再掲しちゃう。2019年の絵…iPad買った当初は頑張って慣れようとちょこちょこ描いてたけど慣れなくてやっぱりパソコンで描いちゃう…

0 2

パソコンでグラブル日課しながら動画見てiPadで別作業しながらAIイラスト自炊したりしてる。盛らないのも作るようになってきた。眼鏡なら何でも良いのか疑惑が。センシティブな物は載せられないけどある

0 3

カワイイイ🍀🌷🍀!!

私も線画アナログで色はデジタルという方法は
iPadを買う前にはいつもやってました!

10年以上前の年賀状用のひよこ!
(近々NFT登録予定なのでサンプルで失礼m(_“_)m

ソフトはフォトショップのみでした

気に入ったソフトが変わってしまうのは
不便ですよね、、、

0 3