//=time() ?>
"オウムアムアに幸運を"は本当に聴けると思ってなかったし、凄く感動しました。
”彗星を縫ってオウムアムアは進み続ける”の奈緒ちゃんの声が忘れられない
#神谷奈緒
#imas_cg_7th
MCパートこそマルチアングルにすべきって紀元前から言ってる
ラストMCの見えてないとこレポです!!
#imas_cg_7th
#シンデレラ7th
サイコミにて「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」(漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント)特別編「志希の暇つぶし」が配信中!
是非ご覧になってくださいね!
https://t.co/1asvi4HKyi
※スマートフォンからはサイコミのアプリにてご確認ください。
#imas_cg #U149
佐倉さんの最後の挨拶を思い出しながら「7thはVelvet Roseのお二人にとって本当に試練のライブだったんだろうな」などと考えていると未だに目頭が熱くなる今日この頃。
最高のパフォーマンスで試練を乗り越えたお二人を今後も応援していきたいですね…!ちとちよ最高!!
#imas_cg_7th
『薄荷‐ハッカ‐ 』
加蓮のソロ曲としてアコースティックバージョンで披露されて約1週間になろうとしてるけどいまだに忘れられないので1枚描いてみました。
#北条加蓮の煌めく9時5分
#北条加蓮
#imas_cg #シンデレラ7th
#pixiv ↓
https://t.co/Cu2wjo7Ikn
シンデレラガールズ7thライブ 大阪公演DAY2お疲れ様でした。
最後は、ふーりん と かおるん の挨拶のレポ風漫画です。
そしてSpecial 3chord♪はこれにて閉幕です。
遅くなりましたがエンディングです。
ありがとうございました。
(3/3)
#imas_cg_7th