画質 高画質

突然の新曲披露で会場を湧かせた組と
個人的7thライブツアーのMVP❌❌

245 492

"オウムアムアに幸運を"は本当に聴けると思ってなかったし、凄く感動しました。

”彗星を縫ってオウムアムアは進み続ける”の奈緒ちゃんの声が忘れられない


1 4

MCパートこそマルチアングルにすべきって紀元前から言ってる
ラストMCの見えてないとこレポです!!

1075 2203

ghhh here take some ml girls in imas 2/ofa outfits

5 10

サイコミにて「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」(漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント)特別編「志希の暇つぶし」が配信中!
是非ご覧になってくださいね!
https://t.co/1asvi4HKyi
※スマートフォンからはサイコミのアプリにてご確認ください。

832 2475

1週間以上遅れましたが何とか描き切った
バレンタイン志保さんです

27 66

佐倉さんの最後の挨拶を思い出しながら「7thはVelvet Roseのお二人にとって本当に試練のライブだったんだろうな」などと考えていると未だに目頭が熱くなる今日この頃。
最高のパフォーマンスで試練を乗り越えたお二人を今後も応援していきたいですね…!ちとちよ最高!!

106 234

『薄荷‐ハッカ‐ 』
加蓮のソロ曲としてアコースティックバージョンで披露されて約1週間になろうとしてるけどいまだに忘れられないので1枚描いてみました。





https://t.co/Cu2wjo7Ikn

343 739

デレ7th大阪公演version
生存本能ヴァルキュリアwith VelvetRose🌹

598 1193

シンデレラガールズ7thライブ 大阪公演DAY2お疲れ様でした。

最後は、ふーりん と かおるん の挨拶のレポ風漫画です。

そしてSpecial 3chord♪はこれにて閉幕です。
遅くなりましたがエンディングです。
ありがとうございました。

(3/3)

400 671

SR[甘い聖域]神崎蘭子さんをフリトレでお迎えしました。いつもなら復刻リミテッドガチャで引くところですが、今回は月末SRがリミテで復刻しない気配を感じたので。

0 0

輝子&さっつん!
最高のライブをありがとう!

53 96

終わりの挨拶をする白坂小梅と北条加蓮 中の人


300 691

7th大阪レポのようなもの

1492 3524

何万回も見たと思いますけど何万回見ても良いんですよね…^ - ^

0 4

薄荷‐ハッカ‐を歌唱する加蓮
とりあえずラフ



67 149

めっちゃ雑絵やし筆遅いけど今回のレポ
佐倉薫さんが可愛くてかっこよくて最高だったという感想です

3 9

D2 Lunatia showのここかわいいすぎでみんなと共有したい

6 17