画質 高画質

というわけでi2i
綺麗になるけどこれは元ので完成してるから元の方が良いかなぁ
表情がはっきりし過ぎちゃう https://t.co/7hitiGYVjt

8 29

AIイラストはじめたときのやつをi2iしてみたシリーズ(シリーズではない)

1枚目が当時の元画像

2枚目が、1枚目の元画像をプロンプトもそのままで今のモデルでi2iしたやつ

3枚目が、今使ってる定型文を加えて少し手直ししたプロンプトでi2iしたもの

3 19

昔からサーベイランスマシンを手錠とごっちゃにしがち…
1枚目から2枚目の修正をinpaint一発でできるようになって欲しい。今回はi2i

0 33

[AI生成]
今日の昼に元の絵から抽出したプロンプトを調整し、flat colorを追加してi2iした結果がこちら
このタッチも好きなのでこういうのがどんどん出せるのはやっぱり強いですわね

0 2

ここ最近の失敗作を貼る日……
1枚目…指示をほぼガン無視された顔面ドアップ。かわいい
2枚目…先日のスク水の大失敗作。「あな」はマズいでしょ
3枚目…i2i時に出てきた解釈違いすぎる表情。怖い
4枚目…スージー絵の大失敗作。怖すぎ

1 44

SDXLになって初めて魔法を唱えてみて、楽しくなったからi2iでデノイズ0.46まで上げてアップスケールしてみたら何か予期せぬ違う魔法も発動した…!
さてさて?気づく方いるかしら?

4 25

ジャンプルーキーAI漫画の制作小話~
この漫画は基本的にポーズなど全部t2iですが特定のポーズが欲しい時や極端なアオリや俯瞰などはt2iでは難しい……そういう時は3Dデッサン人形とCNanytest V4の出番だ!
どんなポーズでも反映してくれてマジですごいcontrolnetだからみんなも活用しようぜ!

109 432

自分は今や自分の絵柄を集中学習させたLoRAで生成された絵が評価されても嬉しいし、自分の絵をi2i生成された絵が評価されても嬉しいし、何ならそれが自分の手描きの絵よりも高く評価されたとしても嬉しいですから、変じゃないと思いますよ https://t.co/WNinoVPmUo

22 99

白夜猩冴/メルトアイリスHO2i/🐦

3 12

今までの私ちゃんに近い気がする…少し綺麗寄りになったかな?(さっきのも今回のも、t2iのみでアップスケールはしていません) https://t.co/dD58HgnF2f

2 29

copainterでi2iかけたらより柔らかい感じになるわね

0 0

捨て台詞モナコインちゃんです!
今年もお題よろしくお願いします(*´꒳`*)

MEK5MgzQkUFYjTw8n2i5dmWhqgifuwoYFv

2 7

1枚目をt2iで再現する実験。
自然言語、かなりイケる説。

0 8

「雪かきで汗かいたら、すぐに脱いで着替えるんだぞ。濡れたままだと体を冷やすからな!」
と休憩時に教えてくれる黒髪ロング眼鏡エルフさん。
https://t.co/K1t3rzwzcb

0 0

「冬休みだからって、いつまで寝てる気?」
と、二度寝を決め込んでいたボクを起こしに来た黒髪ロング眼鏡エルフねーさん。
https://t.co/Y7AtP6ziDc

0 0