//=time() ?>
調べたり考えてる時間が長くなってしまって数日かかってる。初心者だし正直よくわからん!状態ですわ。生成は100枚ほどで済んだんだけど、まじで考えてる時間が長すぎる……。
1,2が生成絵、3,4はi2i anytest4で使った絵。下塗りはおおまかだけど色の設計図みたいな感じ。思い通りにはならないよ
i2iで彩色。ありがとうanytest3。
前準備で下塗りは自分でしてしまったんだけど。一番AIに効率求めてるのは1Pを一括でキャラの下塗り(いや欲をいえば全ページ)。また他のものも探ってみる。 https://t.co/CwfuKUdiIz
t2iだったと思う。色々試しすぎてわからなくなってきた。
1枚目、AIに彩色してもらった絵に加筆修正。勝手に描いてくる鼻を消しこみました。元主線を上にのせて色トレ、あと背景消したり目にハイライト入れたり。
2枚目がAI。かわいいな。
1枚目がすでにGlazeかけた状態、という認識でいいんですよね。
それをTaggerにかけてプロンプトを抽出した後、Denoising strength:0でi2iしたのが2枚目。
結論としてはGlaze、やっぱ効いてないんじゃね?となる。 https://t.co/7TIKtvY7PF
私「キャラクターの立ち絵を作るぞ! 私の手描きラフ(一枚目)をどうにかしてくれAI!」
AI「ほいよっ(i2i)(二枚目)」
私「ありがとう! 加筆するね! ウィーwww(三枚目)」
オオマガリ氏i2i絵と元絵比較
この絵は元々メカ娘っぽいなと思って描いてたけど、メカ質感になるとマジで「映える」な……👀
やはりメカ娘も描けるようにならねばならない https://t.co/1aSKcNb2A2
ペルソナ5 スクランブルから #ソフィア を描きました。
本日が誕生日㊗️
背景はi2i(ラフや元絵などからAIに仕上げてもらう方法)で作成しました…が!あんまりちゃんと仕上がらないのね😹
ちな、#DQ4 の女勇者(https://t.co/UAR1WRX6VL)のデフォ名もソフィアだそう😺
#P5S #ペルソナ5S #ペルソナ5
生偉さんの小枝生成見てからやりたかった小枝でカンカンするやーつ
あの横にカンカンしてくのが出したかったんだけどt2iの小手先修正じゃここまでが限界_(:3」∠)_
いよいよC106夏コミですね✨
こちらがお品書きと新刊のサンプルになります!ピンチェえち本…(*´ω`*)
既刊も響子本と卯月本を頒布予定です!
【1日目土曜南2i‐22a五月雨組屯所。】よろしくお願いします!
#C106
PixAIで推し再現のためのLoRAの一部にされて、それを文化庁に相談しても「海外だから」となしのつぶてで、Pinterestで検索すれば自分のイラストが生成AIでi2iされたのが見つかる。
これがざっと目にみえる自分の被害だけどまだマシな方だよ。
https://t.co/lrI9m9YFVt
hey 👋 hey 👋 no ☝️ no ☝️ yaa onty no mledek2i dd gmbrot dan spt babi buntal yah ☝️ onty paham yah ☝️ dd ini cm empuk sj yahh 👋☝️ https://t.co/00oQ4s90ij
@reomoneyss WKWKWKWKKWKWKWKWK TRIMAKASI MASYARAKAT,,, tp tlong utk tdk mngata2i dd gembrot spt babi buntal iyh, dd enih sdh wokout 😠😠😠☝️☝️☝️
Enih balerinanya agak tdk ramah dan tdk anggun dan mmayah2i penonton https://t.co/tgMzZlqUNz
とりあえずgrokでi2iかけて見たけど、なんか、これ、何周前の画像生成AI?って感じだった、、、そのうち突然凄くなるとか、有料版が出て凄くなるとかあるのかな? https://t.co/lv2ARwJyL5