画質 高画質

調べたり考えてる時間が長くなってしまって数日かかってる。初心者だし正直よくわからん!状態ですわ。生成は100枚ほどで済んだんだけど、まじで考えてる時間が長すぎる……。
1,2が生成絵、3,4はi2i anytest4で使った絵。下塗りはおおまかだけど色の設計図みたいな感じ。思い通りにはならないよ

0 3

i2iで彩色。ありがとうanytest3。
前準備で下塗りは自分でしてしまったんだけど。一番AIに効率求めてるのは1Pを一括でキャラの下塗り(いや欲をいえば全ページ)。また他のものも探ってみる。 https://t.co/CwfuKUdiIz

0 4

t2iだったと思う。色々試しすぎてわからなくなってきた。
1枚目、AIに彩色してもらった絵に加筆修正。勝手に描いてくる鼻を消しこみました。元主線を上にのせて色トレ、あと背景消したり目にハイライト入れたり。
2枚目がAI。かわいいな。

0 5

1枚目がすでにGlazeかけた状態、という認識でいいんですよね。
それをTaggerにかけてプロンプトを抽出した後、Denoising strength:0でi2iしたのが2枚目。
結論としてはGlaze、やっぱ効いてないんじゃね?となる。 https://t.co/7TIKtvY7PF

6 12

私「キャラクターの立ち絵を作るぞ! 私の手描きラフ(一枚目)をどうにかしてくれAI!」
AI「ほいよっ(i2i)(二枚目)」
私「ありがとう! 加筆するね! ウィーwww(三枚目)」

1 11

この辺をi2iすればいい感じに異形感出るんじゃないかしら👀 https://t.co/YsPNamkq0I

3 15

オオマガリ氏i2i絵と元絵比較
この絵は元々メカ娘っぽいなと思って描いてたけど、メカ質感になるとマジで「映える」な……👀
やはりメカ娘も描けるようにならねばならない https://t.co/1aSKcNb2A2

7 20

①nano-bananaに指示した画像
②nano-bananaが生成した画像
③なんやかんや加工してSDXLでi2iした画像
nano-banana便利ね。
ローカルでもこれレベルのがでないかな?

1 5

ペルソナ5 スクランブルから を描きました。
本日が誕生日㊗️

背景はi2i(ラフや元絵などからAIに仕上げてもらう方法)で作成しました…が!あんまりちゃんと仕上がらないのね😹

ちな、#DQ4 の女勇者(https://t.co/UAR1WRX6VL)のデフォ名もソフィアだそう😺

9 66

qwen-imageをmusubi-tunerで絵柄を変化させる目的でLoRA学習を行いました。
結果うまく行ったと思います。
普通に実用レベルですね。
これのイラストをSDXLでi2iすればもっと良くなりそう。

1 8

生偉さんの小枝生成見てからやりたかった小枝でカンカンするやーつ
あの横にカンカンしてくのが出したかったんだけどt2iの小手先修正じゃここまでが限界_(:3」∠)_

21 287

いよいよC106夏コミですね✨
こちらがお品書きと新刊のサンプルになります!ピンチェえち本…(*´ω`*)
既刊も響子本と卯月本を頒布予定です!
【1日目土曜南2i‐22a五月雨組屯所。】よろしくお願いします!

33 161

PixAIで推し再現のためのLoRAの一部にされて、それを文化庁に相談しても「海外だから」となしのつぶてで、Pinterestで検索すれば自分のイラストが生成AIでi2iされたのが見つかる。
これがざっと目にみえる自分の被害だけどまだマシな方だよ。
https://t.co/lrI9m9YFVt

435 1034

hey 👋 hey 👋 no ☝️ no ☝️ yaa onty no mledek2i dd gmbrot dan spt babi buntal yah ☝️ onty paham yah ☝️ dd ini cm empuk sj yahh 👋☝️ https://t.co/00oQ4s90ij

19 147

I2Iを使ってもなかなか上手く生成できなかったショボい海賊旗ビキニがこちらになります

0 1

ver.1.0ではI2Iなしでは生成できなかった海賊旗ビキニも生成できるようになりました

0 3

WKWKWKWKKWKWKWKWK TRIMAKASI MASYARAKAT,,, tp tlong utk tdk mngata2i dd gembrot spt babi buntal iyh, dd enih sdh wokout 😠😠😠☝️☝️☝️

0 4



hiresだと口が閉じちゃうのでi2i
こういうぽやっとした感じの方が好き

34 334

Enih balerinanya agak tdk ramah dan tdk anggun dan mmayah2i penonton https://t.co/tgMzZlqUNz

18 193

とりあえずgrokでi2iかけて見たけど、なんか、これ、何周前の画像生成AI?って感じだった、、、そのうち突然凄くなるとか、有料版が出て凄くなるとかあるのかな? https://t.co/lv2ARwJyL5

0 0