今週は月火木金ジムに行って、マススパー16R(月4,火8R,木4)・ライトスパー4R(金)と約束マス6R(木3,金3)🥊🥊💨
最近よく相手してくれる私より背も体重もパワーもある方とのライトスパーは恐怖心との戦いで、危機感?からかめちゃめちゃ速い(当社比)パンチ打ててたりして動画を見返すのが楽しい(^-^)

39 255

今週は月火木金でジムに行ってマススパー計15R(月6R火3R,木4R,金2R)🥊🥊💨金曜は結構激しいマススパーが出来て楽しかった(^^)脚と背中が筋肉痛w
朝練は毎日出来た(^o^)毎日プランクやって腹筋も付いてきた(^^)

18 101

今週は火木金にジムに行ってマススパー計12R(火4R,木4R,金4R)🥊🥊💨
木曜に大学生と結構打ち合って、終わったあとに「今日結構激しかったですね?」と言われたので今後どうしたいか聞いたら「今日くらいのをまたやりたいです!」ということだったのでこれからも楽しみ(^-^)

21 177

4Rはヒヤヒヤする、、けどヘスティア告知きて安心

0 4

先週は月火金でジムに行ってマススパーは計7R(月4R,金3R)🥊🥊💨上下の打ち分けを出来るように先々週辺りからボディーを多めに打つことを意識してて、金曜はパンチを避けながらボディーに決めるのが何度か出来た(^-^)
フットワークの練習も結構できたので今週も引き続き脚を鍛えていきたい(^^)

29 192

ゲーム配信をされている「J!st4R()」様の新ミニキャラを制作させていただきました🖌🦜✨

ゲームが大好きで元気な女の子です🎮✨

応援よろしくお願いいたします!

7 52

先週は月火木金ジムに行って、月4R,火4R,木4R,金4Rで計16Rのマススパーと、約束マス5R(月2,木3)🥊🥊💨
今週も毎回マススパー出来ると良いなぁ(^^)

28 150

Slowly working on Commission again, sorry for the waits!
Comm done for @/H4r153n

6 78

新年のボクシング始めの週は月2R、火6R、木5R、金4Rの計17Rのマススパー(^-^)
月曜は久しぶりのボクシングというのもあって息切れして2Rしか出来なかったけど、火曜以降はそれなりのR数出来てホッとした(^^)
バンテージ臭も久しぶりということでキマってる新入部員ちゃん🥊

10 112

【ネットプリントも置いておきます】

セブン‐イレブンでプリントしてください。

◎はがきにプリント(カラー:60円) 2025/01/08迄
予約番号 TU2YP4R2

◎フォト用紙にプリント(L カラー:40円) 2025/01/08迄
予約番号 93FZQ3QR

4 5

今週は月火木金でジムに行ってマススパー8R(月5R,木3R)、マス4R(月)🥊🥊💨
年末で人少なくてあまり対人練習出来なかったけど、久しぶりにサンドバッグ打ち多めに出来て良かったかも(^^)

15 101

新刊①ぱっぱかえほん4R
ジェンティルドンナさん、ヴ姉妹多めにタキカフェやトプアヤなど描きました!今回もちっちゃくて賑やかな本になってると思います✨

23 97

1q2w3e4r!! 작가님 ㅠ

이건진짜 내가 그렸다 하면 안될까요 ㅠ
개이쁘네 https://t.co/XqDQy2vCD4

172 1734

今週は月8R・火5R・水7R・木5R・金4Rで合計29Rマススパー出来た!🥊💨ヽ(^o^)丿
月曜からマススパーを撮影してて、動画を見返してフットワークの改善したら金曜は自分でも驚くくらいに動けてたしパンチも速くなってた(^-^)
というわけで、私のマススパー装備・ウェアとほぼ同じ新入部員ちゃんです(^^)

18 114

今週は月水金でジムに行って、マススパー計14ラウンド(月:8R、水:3R、金:3R)、約束マス4R(月)、マス2R(水)🥊🥊🥊💨
マスボクシングはしばらくやってなかった(やっても「なんか違う」だった)けど、水曜に久しぶりにマスボクシングしたら、相手のパンチに合わせてちゃんと動けるようになってきてた(^^)

16 117

マフラー2本出し(単純に反転ミスかもしれない)のZX-4Rと思われます…

0 1

今週は出張先で行ったジムで6Rのスパーと、自ジムで4Rのスパー寄りのマススパーの計10R🥊🥊💨良い出張だった(^^)ジムでも良い土産話になった(^-^)

29 163

ジム192回目
今日はいつもの大学生と(スパー寄りの)マススパーを4R🥊🥊💨(^o^)
かなり強いパンチを顔面に2回ほど貰っちゃったけど、コーナーに追い込んで、連打する→反撃される→連打する、とか出来た(^^)めっちゃ疲れたけど最高に楽しかった(^^)

12 94

レトロ×ネコ特化の作品群。
自作 1枚引きを毎日21時に更新中。

出展予定>
◆9/28+29 にゃんだらけ17【4R72】
◆10/13+14 アリスと歯車7
◆10/19 第11回フォーチュンカード•マーケット【2階:F-30】
◆10/20 関コミ【G-01】
◆11/16+17

様 ThanX!

33 122