//=time() ?>
C107新刊、「人😼妻タイシン」の総集編がメロンで予約開始してます。1・2・3に、合同本ウマ嫁第3R・第4Rからの再録、描き下ろしを7P追加しました!
リプにリンクを貼ります~
ジム356回目🥊(^o^)
1週間ぶりのボクシング🥊🥊今日はあまり人がいなかったけど、30代のプロ志望の方とマススパー3R、プロ志望の20代の子とお喋りしながらマスボクシング4R🥊して楽しかった(^^)
疲れたまっちゃってて行くか迷ったけど行って良かった(^-^)
今週は月金の2回ジムに行って、ライトスパー2R(金)、マススパー4R(月)、シャドーマス2R(金)。左ふくらはぎが痛むのと、水〜金が出張だったのもあって朝練と縄跳びは無し。
ジム348回目🥊💨
プロ志望の2人とライトスパー計4R🥊💨相手の子の右ストレートをカウンター気味に喰らったり、私がいつも右ボディーを打つタイミングで打ったオーバーハンドフックがうまく決まって相手の子がビックリしてたので「今ボディー打つと思っただろ?w」ってお互い笑ってた。楽しかった(^^)
今週は月水木金の4回ジムに行って、ライトスパー4R(金)、マススパー14R(月4,水6,木4)🥊今週もライトスパーが楽しかった(^^)
昼の縄跳び部は月水の2回参加(^-^)
ちょっと疲れが溜まっちゃってるので来週は練習メニューを見直してみようかな(^^)
C106新刊2冊目「サマーバケーションステークス!4R」頒布&🍈予約開始!
キタサトとアイの水着たくさん詰めました✨✨
メロンブックス様にて予約も開始してますので、会場に来れない方も、是非こちらからどうぞ!! 🍈
https://t.co/67Jxbl3vwx
先週は火金でジムに行ってライトスパー4R(火2,金2)、マススパー4R(火2,木2)、朝練0回、昼の縄跳び部1回(火)
ちょっと疲れが出ちゃった週だったかな(^^)ライトスパー/マススパーの動画見ると、その前の週の方が動けてた(^^)
C106新刊「ウマデート!4R」頒布&🍈予約開始!
C106頒布の新刊1冊目!! 今回はアイちゃんオンリーのあまあまデート本になってます!
メロンブックス様にて予約も開始してますので、会場に来れない方も、是非こちらからどうぞ!!✨✨
https://t.co/Qo352CURqM
#C106新刊
今週は月火木金とジムに行って対人練習はライトスパー4R(月1,金3)とマススパー12R(月7,火4,金1)、マス2R(約束マス月1,高速マス火1)🥊🥊朝練は月火水金、昼の縄跳び部は火木。
フェイントからの左フックを喰らっちゃうことが多かったんだけど、カウンターを覚えたのでちょくちょく出していきたい(^^)
今週は月木金でジムに行って、対人練習はライトスパー9R(月2,木3,金4) 、マススパー4R(月3,木1)、約束マス1R(木)🥊
この絵みたいな配置で相手の右側に踏み込んでボディーを打つのを何度かやってみたんだけど、踏み込みが遅いし浅いしで上手くいかなかったのでやっぱり脚を鍛えないと(^^)
ジム293回目🥊
5人でライトスパー4R🥊🥊💨私より背も体重もある方と2Rやって、しかも結構打ち合ったのでヘトヘトに(^^)帰る時にその方から「amaboxさんはいつも分析して改善方法も教えてくれるのでめっちゃ有難いです!」って言って貰えた(^-^)
ライトスパー4Rはキツかったけどめっちゃ楽しかった(^-^)