画質 高画質

数時間前の錯さんのつぶやきで思い出した、2012年←だかのジェイワールド(今のナンジャがあった場所は19年まではざんぷ作品の施設だった)限定で発売された「雨にしとどに濡れる🍓🚬」のクリアファイル。貼っときます😆
水濡れいいですよね…!コレが欲しくて当時ジェイワ走りましたわ✨

4 48

ミミちゃんの横髪描いてる勢です!
理由ですが実は特に気にしてなかったと言うのが本音でして、ラピス前の2012年の同人誌(1枚目)も横髪ありで描いてました。ふと思い立って横髪無し(2枚目)も描いてみましたが、髪以外は描き慣れてるので今度はこちらでもお絵描きしてみます💪

0 2

☀️セール告知🌈
『ナンバーナインときめき少女マンガCollection』
・きみのための演奏会(https://t.co/7TYm3pLjFR
・FROM2012(https://t.co/m9dSAqeJbM

︎開催期間:7月5日(金)〜7月16日(火)

ぜひよろしくお願いいたします💗

2 2

🎺おはようございます
金曜日🍛カレー曜日の朝です🌅

今日7月5日は

敷設艦「#むろと」#進水日
平成24年(2012年)
三菱重工業下関造船所江ノ浦工場


空母「#飛龍」#竣工日
昭和14年(1939年)
横須賀海軍工廠

要🧢🍉熱中症対策
暑さに気をつけて
元気に行きましょう!
/( ̄▽ ̄)✨

79 370

こころりP(Re:仮)2012年

うわ半年おきくらいに同人誌出しとる!えらーい!!
動画用イラストも色々提供しててえらーーーい!!!

31 106

ニコ動りかり2012年特集が終わるので2012年に描いたっぽい絵を貼るます

86 326

これ2012年に描いてたんだけど、いまじゃぜったい描けない

5 64

発売日みたらこのイカロスZモードも今のニコニコ(仮)と同じく2012年なんだな・・・
なんでこんなに状態よく残ってたんだろう
うちの倉庫おかしい。

2 17

浅妻さんに褒められたので、こんな仕事してました2012~17年ごろです。 https://t.co/5c2eK7Dhqs

3 101

2010 2011
2012 2013
倒也不是近几年才开始画厚涂的……其实我一直都是厚涂和赛璐珞并行,绘本与写实齐飞😂很长时间一直不知道自己的画风是什么,其实现在也有点迷茫就是了

0 2

2012ちゃん!コートちゃん!(?)宝石ちゃん?

88 430

今マスターデュエルでやってるタイムトラベル2010
自分は2012年辺りから遊戯王を始めてこのデッキを使ってた。
当時はプレイが滅茶苦茶なのもあって色んなデッキにボコボコにされてたんだけど、
今のプレイングと2010年の環境なら
Tier1相手でも十分戦えることを知って
感動しすぎて咽び泣いてる。

1 21

2012→2020→2024

変わってないように見えるし,ちょっとずつくらいなら描きたいものを描けるようになってきた感じはある

1 10

アイエ!狂人!
改めて並べると、マジで意味分かんなくて草
2012クソ上手いし、2018〜19は何やってたんだ
絵柄とは...

13 28

デッちゃん、おめでとう‼️🎊🎉🎊

(過去絵アレンジ。2012年に描いたものらしい…

53 176

あと2年で私が投稿始めた2012年か・・・
まぁ「人気動画」が表示されるって言ってるから出てこないだろうな
ゲーム実況単独の戦績は10や100再生だもの(

2013年10月あたりからおかしくなっていった(

1 20

2012 ford taurus interceptor

Work request

8 30

お絵かき進化録的なやつ毎年作るけど
これを超えるほど1年間でぐっと上達した年あんまりないんだよね(2012年)

0 4