画質 高画質


また相方が描いてくれた❤️
進化してるw
(iPad君使って)

0 1

iPadの練習〜!初パーモットさん!⚡️🐀

2 26

今日も今日とてiPad miniでのお絵描き練習をしました。12.9→8.3インチはとてもせまいのだ!
なんだかよくわからないのですが人生2周目の面持ちをした赤ちゃんができました。何卒よろしくお願いします。

8 60

【☕️おうちデート🏠】
引用元のイラストを逆輸入(笑)描かせて頂きました🙏平成ポップ!苦手な色合いに挑戦出来るiPad楽しい...。

https://t.co/I2KCHm2WFR

0 27

半年でやれること結構増えたよな? 結構カラー描いたもんなあ。ipadも二代目だし

0 1

デジタルに移行してはや2年

何か特別勉強してるわけじゃないけど、iPadに慣れてきてだいぶ使いこなせるようになってきた

0 6

どつじゃないw
この色この単語ですからわかりますよねぇw
楽しく描けました♬

↓下記の動画を参考にしました
▶縦動画【プロクリエイトでグラフィティを描こう!】iPadアプリ「Procreate」を使った需要ゼロのグラフィティ講座! https://t.co/oxOnavq213 より

0 0

iPadを買ったので試し描き

8 52

記念すべきiPadお絵描き第一号は虹夏ママ🌈

0 10

Old pic in 2017 (was trying to figure out how to use IbisPaint on my phone for the 1st time) vs now (on Procreate in my iPad) https://t.co/MCKehE56N8

1 5

魔法少女村(不法占拠)のみんな~!!iPadでの制作の練習

380 2389

iPadをアップデートしたら過去に自分が保存したえろ画像が晒されるウィジェットが追加された(右上

1 11

別の新しいキャラクター ブランドンの作成が完了しました。 (❁´◡`❁)

プログラム:

デバイス: iPad Pro 11 M2 2022 鉛筆第2世代

1 1

Terminado de crear otro nuevo personaje Brandon. (❁´◡`❁)

programa:

dispositivo: iPad Pro 11m2 2022 Lápiz 2da generación

1 2

iPadでざかざか初落書き〜!
文章が打ちづらい

0 8

【EVENT|

\4.15(土) 12:00〜17:30/
サンレモさん(
「~AFURERU!PORTRAIT~」

本展に合わせデザインしたフレームに似顔絵(上半身・横顔)を描きます。iPadで描きエアドロップでお渡し。
-
●3,300円
●約30分
●定員8人
●予約優先
https://t.co/NTMSG83FMX

1 7

Let's-a get Princess Peach a larger dress!
(to outgrow)😳

Help me get an iPad to draw even more fats! 🫶
https://t.co/CUHNGiI6hY

305 1932

this is the piece i was originally working on for Ishizu’s birthday before my ipad went to hell for a bit 🫤
there was more i wanted to do with it, but unsure i’ll finish now.

23 92

My iPad needs to charge. Here’s a WIP Lili design based off of a @/Pinkcherry43 picture.

0 3