画質 高画質

りょとゆでWD(大遅刻)
千バトでノベルティとして出します。間に合えば

18 52

基本的にユーリしかいないけどクリスマスフィーは可愛すぎるのでユーリに混じっている
背景弄りすぎてどれが誰のか最早わからなくなりつつあるけどWDリオンの背景の雰囲気は最高でたまらん

0 0



1.WDアフィン君とツーショット♪
2.ダンテェ…。
3.アリスとお魚天国
4.(Shotgun Shooting)SSStylish!!!

8 43

イラスト担当の羽多野さん()には無理を言って、立ち絵のキャラクターには を持たせるようにお願いしてます。

魅力的なのは当然なのですが、やはりミニ四駆あっての存在なので。擬人化とはちょっと違いますが、ミニ四駆と共にあってほしいと願ってます。

8 18

そしてこちらがWDガシャ10連
こっちの方がフェス結果っぽいですね(そして来ない硲先生)

0 0

ブレソルWD魔王白一護チャレンジ
通算80連目でようやっと魔王様来ました( ;꒳​; )
それと同時に2体目の一護(共刀ver)も来ました
カカオソサエティホワイトデーガチャピックアップキャラ全制覇しました
そしてカカオソサエティの王様も当たりました...( ˇωˇ )

0 0

さらに羽多野玉子さん()による新規デザインのキャラクター!

マッドレイザーを駆る、チーム《サイコジェニー》のリーダー「岡田あきら」役を績利()さんにお願いいたしました。
1996年のF1王者、デイモン・ヒルをモチーフにした、クラシカルな少女です。

9 9

そういえば姉からWD柳生さんも賜ったので置いていきます!

2 19

オンエアWDイベお疲れさまです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

このキャラメル称号は
Prid'sイベできた葵のキャラメル作りのカードにぴったりだね?←

報酬の10連チケでまさかの限定カード両方ともきたよ┗(^o^)┛┏(^o^)┓🎵
この霞めちゃくちゃ可愛い…(*´°`*)💗

0 1

WD2019の衣装が好きすぎてBeit3人に着てもらった

127 432

WD雛瀬くん

66 312

バレンタインポスト!
フレデリクさんがトナカイチョコをくれるそうです!!食べ終わったら春になるんだよ!
とっくにVDもWDも終わってるって?私は気にしない!

送り主は一応お名前は伏せておきました!

1 8

(WD二年目) ジータでてないけどカイジタ かきおろしおめでとう

368 1386

WDのこの3人の組み合わせが可愛かったっていうらくがき

0 7

WDの猫ちゃんコース、クリア後絵の配置で笑ってしまった
猫ちゃんに夢中な旬君・次郎ちゃんに旬君と顔が近すぎる夏来君と二人を見て冷やかしているように見える漣(※個人の感想です)
漣もオフショの覇王と一緒に居る絵を使えばよかったのに…何故こんなことに

0 0

Found this on my PC lying there for no reason since december. I miss playing WD so much and there is no better time to post it anyways so here we go. Best rat boy 💙

Right side was based on amazing design!

1 8

WD恭二本当に…顔がいい…語彙力なくす

2 6

WDになにか描こうと思って落書きしてたプーサーWD衣装の藤美さんです。今更ですがWDポストでチョコとメッセージありがとうございました!!

71 276

審査員に、やまざきたかゆきさん( )かえひろみさん( )zn6さん( )Sじろうさん( )を迎えた  締切まであと1ヶ月です!*マシン名をお忘れなく!*当アカウントのフォローもお忘れなく! 

9 38