画質 高画質

おはようございます! 

0 1

晩ごはんがチャーハンだったので、そのチャーハン。

1 1

「アイツ "真面目にやれ" だってサ」
「大真面目よタマ切れクソ警官」

3 7

PNG透過させてコミPo!で若干加工して出力
ほとんど加工してないけど、ほぼ2Dよりな画像になっているのが、おわかりいただけただろうか

1 3

◯木マリっぽい女子と、◯橋めぐっちゃんぽい女子。

13 162

いきなりはハードルが高かった。

1 2

板に適当な模様を描いただけのランチョンマットを置きたいがためだけに、Metasequoiaをインストールしたり。でもこういう小物があるとなしでは、説得力が全然違うと思うので。

2 5

小鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!

小鳥さんがきっかけでアイマスにハマりました。




8 18

『閉じた目』 [漫画素材ボックス] https://t.co/aIT4GM92Oq



(標準の閉じた目をわざわざ素材にしたものです。一部違いますが)

1 3

逆光表現で一番簡単な方法がこちら。
白背景+バストアップなら三つのパーツで表現可です。
工夫次第で応用も効きますのでお試しあれ―。


8 20

おはようございます! 

0 0

昨日アップした帽子シリーズが気に入ったので、追加で3枚。
自分的にも出かける時は100%かぶるぐらいに帽子好きなもので。
ご興味ない方もいるでしょうが、その際は「帽子+おソノさん」をただただ愛でる場にして頂けますと幸いです。

4 13

さっきのコミPo!レトロ映画風マンガを、ラノゲツクールMVで、コマが動くマンガにしてみる
制限があるものの、割と雰囲気はでていると思うんよ!
マンガの台詞を字幕風にすれば、いい感じになるかな?

3 3

フォロワーの皆様から
「おソノさんって、帽子似合いますね」
という発言をときおり見るようになりました。

本人的には「ポサ毛隠し」だそうですが、せっかくなのでおソノさんがよく被ってる帽子の解説を。
3枚目のは初めて被らせます。僕が好きなので。


2 13

で表現した過去の四コマ(その5)

0 0

で表現した過去の四コマ(その4)

0 1