画質 高画質

iPadのフリーボードで描いたリドルくん
リドルくん初めて描いた🙌

0 0


最初マウスで描いてたのが、今はiPadになったよ……

1 8

ご依頼をまとめて掲載させていただきます。

1〜3番目は、似顔絵やSNS用のアイコンです。
4番目は、商用のアイコンです。
人物はiPadで、背景と文字はPhotoshopです。

ココナラにて承ります。相談・見積もりのみも可能ですので、是非ご検討ください✨


 

0 6

My first tablet was a Wacom Graphire4 and now I use the iPad Pro 4th gen ☺️✨ https://t.co/jqyuVxN0ZG

0 2

Sabrina, HGSS style
Quick sketch, still learning how to use PS on iPad. Coloring is hard since I can't use any of my typical techniques I use on PC lmao

3 2

ついに念願のiPadデビューしたんですけど
Procreate描きやすすぎておったまげてる……

0 5

五等分の花嫁でめちゃくちゃ好きな画像はこの絵柄かな〜
ずっとiPadの背景にしてる!

0 1

おはようございます。
サクサク快適になりましたよ!

クリスタも無事使えたし。
あとはiPadの方の引き継ぎ作業だ!!
明日がんばります^^

4月、、、、早いっ🌸

5 56

みほを呼ぶ優花里しゃん。

初めてiPadで描いてみたけど、難しかった…💦
練習するのみだね。

0 1

おはパナです!
今日4/3はいんげん豆の日
とのこと! 最近食べてない…
それ以外はアメリカでiPadが販売開始したり、
仮面ライダー1話が放送された日だったり!
その仮面ライダーは52周年
自分は十数年お世話になっています!

今日の絵仮面ライダーの緑色にちなんだイラストをお送りいたします!

2 27

Been playing this vocaloid game on my ipad for like… 2 days straight

I like this one ✨💙

1 16

he looks like one of those ipad cases with the arms

100 397

朝活☆模写
月曜日です💧
朝っぱらからまだiPad関連でグズグズやってます。
で、再掲イラストです…
明日から本気出します☆少しだけ😅

21 204

in between those I had a huion but my pc is ass I like to draw everywhere, not glued to my desk😵‍💫
my ipad is my baby now I love it to death🫶🤲 https://t.co/XdmhPNW5uI

0 7