画質 高画質

この前上手く行かなかった「ボトル少女」をリベンジ中。明日はもうちょい呪文を精査したい

出力環境:NMKD Stable Diffusion GUI 1.6.0
モデル:Trinart step115000(50%)+WaifuDiffusiion(50%)



1 4

こういうのだとTrinartの方がいい感じに作れそう

0 0

即興promptでごちゃついてるし、出来も安定感もかなり納得いってないんですが、近い感じの雰囲気で汎用化したので放流しておきます。
モデルはtrin_char:wd-v1.3の6:4+vae-v2
1,2枚目がEuler a
3,4枚目がDDIMで崩して、CFG Scale10でごり押しする方です。Scale設定ご注意。

8 56

「深い町」

SDtrinartキャラクターズモデルv1を使用


0 2

characters_v1 + VAE
呪文等はaltに記載。

trinart characters v1 +VAEでのグラブル呪文で出力したお姫様方ごきげんよう!
白いドレスが風になびいた感じなのが素敵でして!

2 13

さすがにアクションが激しくなってくると、手足が乱れるなあ……

2 11


recent my order img
最近のとりんさまに頼んだ風景とかキャラ絵 https://t.co/qlTQ3vXnyv

0 2

ポスターエルフちゃん作成中に諦めた呪文、「Celtic Knot」のテスト。
強すぎていろんな物の模様が影響受ける。

SDtrinartキャラクターズモデルv1を使用




https://t.co/zRPoxeC8rm

0 2

見ていただけてうれしいです。
ネガティブプロンプトをALTに付けました。
thick outlineが太り気味にすることがあるのでfatを追加してますが基本的にtrinartに付与されているネガティブプロンプトだけですね。

0 6

1枚目は実験中の女性
2枚目はそこから女性的な要素を抜いて1boyにしたもの※
3枚目は同呪文別seed(他30枚ぐらいで男性率100%)
4枚目は黄金ちゃん呪文流用した黄金くん

※さらに続く



0 2

やっぱりこの呪文で生成した私概念がよすぎるのでALTに残しときますね(左、正プロンプト、右、ネガティブプロンプト)

0 19

※TrinArt
ニッチ過ぎる需要の『着替え中太った事に気づく女子高生プロント』修正しました

拡張プリセットは今まで「陰影重視」を使用していましたがデフォルトを使用しても

やっ…ばい!!

10 98

仕事の合間に。
元素法典の竜と機械の魔術をアレンジ。

0 2

Comic Style,すごくそれっぽいシーンと扉絵ができちゃった

0 3

秋ノ音アキ概念めっちゃよきだ、服の知識とか構図の理解とか吸収すればするほど、色んな場面を生成できるね

0 11

うちのこ概念的な椿ちゃんもかわいく出せるのいいね

0 3

お昼休みにモデルデータのマージを試してみたらやばみざわやばみになりました、かわい~~~~!!
0.5
characters 0.5 merge model

1 9