画質 高画質

久々にイラレで絵の練習✒️
液タブに慣れず長く放置し、ペイント系ソフト+iPadproが描きやすくて雑誌のお仕事もそれで描いてきました。

でも動画素材やデフォルメキャラを大きく描く機会が増えそうで、汎用性からもう少し使えた方がいいよなて🙄

0 8

🔴Amazonプライムデー🔴
 
¥32,480 (21%)OFF🔥🔥
153780円→121300円❗️

2020 Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 1TB) - シルバー (第2世代)

https://t.co/S750un9QMl

0 0

同じ日に描いてるのに

液タブの方が使い慣れてるので

とても違う



2 14

少しずつ、紙のタッチと近づけ始めた。これは日が沈む空。

0 2

以前描いた絵をipadproで読み込んで柄作り✌️3日もかかってしまってさすがに疲れた😭笑 とりあえず出来たからもつ寝よ笑





1 10

インドネシアの知り合いに誕生日プレゼント用に頼まれた絵。写真を元にClip Studioで描きました。 喜ばれたようで良かった。

0 2

it took about 5 minutes so I really shouldn’t have any idea what’s going on here on

2 21

ハッ❗️4コマ中心に描いてますとかあるのに、最近描いて無かったね❗️。゚(゚´Д`゚)゚。だから、描いたよ❗️

19 103

Robotech on the brain. One day I want to bring back one of the old MUSHes based on Robotech (Or Macross, of course!).

2 1

あのね、
行きたいところがあるの✩︎⡱

海を渡らなくちゃいけないのだけど
一緒に来てくれる?✧︎*。

0 15

毎週土曜日にホッコリな絵をアップしてまいりましたが、先週で一旦終わりとさせて頂きます。

さて今日は、小川未明作の「赤いろうそくと人魚」の冒頭のシーンから。
Frescoのお気に入りブラシもだんだんと増えてきました。

1 20