画質 高画質

黄金比ベースの趣味絵が4枚になったので纏めです🖋️
今のところ縦長が扱い易くて、妙に縦長の絵を載せたらまたこの構図を使ってると思ってください🤤(横長は難しいYO…)

9 112

Imagina que yo dijera eso en Petare xD

0 5

Cmm for !
Thank yo soo much for the order! <33

9 25

Yo / La admin ( osea Yo también) xD

❤️❤️⚘️❤️❤️ https://t.co/WdL8e6Arzx

0 11

微ネタバレ落書き。視聴から想像してたのよりはるかに穏やかじゃなくて胃が痛くなったYo!
今回柴くんのストーリーが結構進む感じなのでしょうか。ごくら幸せになってほしいです。裏さんがとてもいい仕事をしてくださりました。「黙って聞いてりゃ」って表の中から自我がどんどん強くなってて笑った。

139 988

皆ちゃまごきげんYO🎉

寒暖差えぐいよねー!?!?
体調崩されている方も多いみたいでしんぱいぱい🥺
早くよくなりますように!!!!

火曜日も良い一日にしてねー!!!!😘😘😘

0 34

En Childhood Friend Complex, Haneul menciona en algún punto que Mincheol siempre fue lindo con ella, pero que al darlo por sentado, ella no se había dado cuenta. Yo solo quiero mostrar que sí, que hay detallitos que muestran lo lindo que es y estoy harta de no hacerle un hilo😂

0 15

hey hi hello yo wassuh

17 492

ウマ娘ゆるすぎダービー「なんかのさなぎとかなんじゃない」です
♪エリンギってなーにー?エリンギってなんだ?Yo!




74 416

samui yo :( (Sorry my coloring was sloppy on this one lol)

287 2645

皆ちゃまおはYO🎉🎉🎉

今朝はめっちゃおっぱいぽろんちょしてる美女の方と目が合ってウィンク💘される夢見たよ!!!!!!!!
ええあああああああああ!?!?!?!?お、おで!??!?!?

金曜日もテメェのタマ輝かしてこっ😆

0 40