画質 高画質

生まれて初めてのiPad画!!!
たのし〜🎨✏️🖍🖌
Adobe Fresco、めちゃ使いやすい…

3 29

iPadが突然ブラックアウトして描いていたアニデモートさんが消えた・・・_| ̄|○

泣かないけど・・・今日は寝るね😢
(アンケートやってるので良かったらポチッとしてください😊)

2 206

iPadくりすたで描いてみた

0 4

こちらXperiaの式
iPadより横幅がある分背景が広い気がする?
これ背景の全体絵どうなのかな?

0 2

こんばんは🌃
自分のミスでiPadがない状態で数日過ごしてます😱
忙しい日も旅先なんかも、iPadが手元に無く1日でも過ごすのは数年ぶりで、自分の大切な一部が欠けてるような落ち着かない気持ちです💦💦
iPadで絵が描けない事を紛らわすためか、アナログが捗ります😆✨
春らしい子が描けました🌱

1 5

昨日の絵をiPadでデジタルに。色々調整。
ボールチェーンブラシ便利だな……。描くの難しいネックレスが簡単に

0 5

トヨタ博物館オフ会用に誘導識別プレートを作るのが流行っているらしい
ふむ
なんか作らないと流行に乗り遅れる気がするので作業を進めるが
iPadだとフォントが無いので作業が進まん
(´・ω・`)


0 60

type-Cケーブルが消えてiPadを充電できないので久しぶりにスマホで描いた。
やはり画面は小さい。
あと高知は楽しかった。

0 2

私のiPadは左右が切れます

1 2

Goku in Tenkaichi Budokai Tournament. Redraw from cover Illustrations comic volume 3. I do this work on Ipad and Procreate. Hope you like it.

https://t.co/tKL6KvCMQa

1 2

きくおミク7を聴きながらミクさん(半分)のよくわからないらくがきを描きました。
ワンドロのつもりじゃなかったが、iPadのスクリーンタイムによると1時間8分でした。悪くない!

9 53

数時間前の私
「iPad買った!!これでどこでもイラスト描けるようになったぞ〜!!こちとら数年絵描いてるんだから、普段板タブだけど、同じデジタルだし描けない事ないでしょ(笑)」

今の私「返品を検討した方がいい」

7 148

誕生日プレゼントでiPad対応のペン買ってもらったのでらくがき🖋
今まで指で描いてたけどペン描きやすすぎて衝撃…

2 32