画質 高画質

今日もごはんがうまい🍚

モチたまさん 「モグモグモグモグ」
ぽんすけ 「それ、テーブルじゃなくてトランポリン」

1 50

iPad Proをせっかく新調したので、カバーの紹介を描き直しがてら再掲しますっ 

7 27

お題「つぼ」
友達から「タコ壺」のアイデアをいただいたので、アイビスペイントで描いてみました。可愛いタコを目指しました☺️どうでしょうか。

まだiPadProが届きません。今月中に届くのだろうか🤔 

2 50

アボカド描いたみた。
種が浮いてるように見えるのと影がむずい。
さーて、精進精進!

1 9

呪術廻船をよんだので✨
一応、五条センセイです😅





0 10