画質 高画質

Dtiys da plataforma rosa 🩷🌹
Desculpa a qualidade bosta, eu tô sem twitter no iPad então tive q printar do insta

3 5

insincere upper middle class giant ‘generously’ slums it with toilet and cone in rented accommodation

(Got a better pic since I got my iPad back)

1 17

明日早いのに楽しくてうっかりお絵描きしてしまった……極鶴さん久々に描いた気がする〜あとiPadお絵描きも久々だった!多分!楽しかった☺️🌸

あっちに満開の桜があったぜと本体でチャイチャイして教えてくれる極鶴さんの図

8 48

新しい漫画のキャラクター ラルフの作成が完了しました

プログラム:

デバイス: iPad Pro 11 M2 2022 鉛筆第2世代

1 1

terminado de crear un nuevo personaje de dibujos animados Ralph

programa:

dispositivo: iPad Pro 11m2 2022 Lápiz 2da generación

1 2

iPad買った!
まだ左右反転の仕方も分からないけど楽しい〜〜!!
新しい画材買ったみたい☺️

0 6

Ipad 9 / CSP / lupa, soalnya mayan niat, mungkin sekitar 3 jam? Masih mau ditambahin beberapa hal sih 😆

0 1

左←
Ibis paint
(指、iPhone mini 12 )

右→
プロクリエイト
(Apple Pencil、iPad第10世代)

0 0

お絵描きミュート配信ありがとうございました🍑🖤
今日はお友達のくろを描きました!
初めてiPadの方で描いたんですが描きやすいですね~!💭

3 30

iPadとかでお絵描はできる様になってきました…クリスタ練習中。手ぶれ補正もあるからいいですね。
これは配信者さんのファンアートかな。ミニキャラかかせてもらいました。

0 10

かつての父の愛車。


0 1

CSP crash while I was coloring… and it practically resetting my work from sketch… dammit…
I knew I should never trust this old ipad…

0 0

i bought an ipad recently!! trying to get the hang of procreate 💦

0 4

Hey ! i'm digital artist ! French artist !
I love draw and painting with my ipad ! I love procreate !

2 0

准备去睡觉了……iPad画画珍素折磨!

0 3