画質 高画質

class ipad doodles and birfday doodle

6 45

iPad はいいぞ

iPhone買い替えるぐらいならiPad買うべきだぞ
今Android使っていてiPhoneにしようと悩んでるならやめてiPad買うべきだぞ

普段はiPadで謎絵を描いてます

3 4

この人イラレでベジェバキバキ時代もiPadでレイヤー1枚塗り込み時代も絵めちゃくちゃかわいい 花組2011年の絵ですって せっかくなので同じく3人トリオの絵を並べてみたよ

0 6

初iPadでいくつかお絵描き!!
二枚目はきくりお姉さんが居なくなる夢を見て不安になり確認に来るぼっちちゃん

0 1

本垢アイコン用に描きました…!!
iPadを買ったから
描きやすくなって感動してる…( ◜ᴗ◝)
目は好きな絵師様の描き方を
真似させてもらった…再現むずぃ……

0 2

littol doodle for myslef before i slap my ipad on the charger for a bit B )

3 11

よくiPadで仕事用の絵を描いてたけどそこはかとなく色味は多様になるよう意識して描いてたなあ

1 5

昔描いたotyzならいる…
iPad欲しいよ…otyまた描きたいよ…

0 7

iPadでのお絵描き練習でもしゃもしゃ

0 8

過去絵の方が今より上手いんだけどどゆこと??ペンタブ→iPadだから??ソフト変えたから??この頃の絵柄に戻りたい

0 1

ずっとTwitterにいたのでKindle向けの最適な解像度がわからない……。
1枚目がhires.fixのみ(縦1820)、2枚目がESRGANでiPad 12.9"相当(縦2732)までUpscaleしたもの。
ESRGANは髪の毛が不自然になるから、hires.fixだけでなんとかしたいなぁ。

64 923

ขอบคุณแฮมสเตอร์ทุกคนที่อยู่ด้วยกันวันนี้นะคับ🥺❤️
โดนเทคโนคุงแกงหนักไม่ไหว😭

ขอเขียนบันทึกไว้ซักหน่อยฮะ🥲
- สาย LAN ใช้ไม่ได้
- ไลฟ์หมุน ต้องใช้เน็ตมือถือ
- ipad ไม่ track หน้า
- กล้อง webcam ต่อไม่ติด
- เมาส์สาย แต่ขยับไม่ได้
- คีย์บอร์ดพิมพ์ไม่ติด
- Restart คอมไม่ได้ -> จอฟ้า

9 49

今天去體驗了油畫!😳
一直不小心用ipad手勢點畫布(x

37 387

以前ツイートした薬理怪人(一部)の皆さん
iPadの壁紙用です。ご自由にお使いください
※個人の使用の範囲内で尚且つ自作発言等無いようお願いします。

0 13

 洗脳解体行ってくるぜ!これはiPadとデスクトップの発色がえらく違くて大慌てでデスクトップで色味調整したら死人の顔色になったHO1!絵描きみたいなショックを初めて受けた!

0 2