画質 高画質

魔piくん出来ました!!✨

1 6

iPadでなんか描きたいけど描くものがなんも思いつかんかったのでだいぶ昔に描いたpiのリメイクした

4 48

ぴよちゃんに教えてもらったペンで描いた…piさん…めっちゃいい🥺❤
ところどころ雑なのは許して欲しい

1 13

怒った(?)piくん描きました🤗
あのー、負けた時とかに表示される公式絵に似せてます。ダメかなこれ…よくわからん。
RTありがとうございました☺️

0 3

3. define the shape~ ini penting untuk menentukan area shadow, karena tadi kita udah tau datang cahaya dari mana, maka SHADOWNYA UDAH JELAS DI ARAH BERLAWANAN YANG DI-TU-TU-PI OLEH BENDA! inget loh. jangan ngasal bae (gua juga suka ngasal bae wkakaka)

inget ya!

0 2

暇だったんでsyp君描きますた。
みんなはpi君って言うんかな、syp君って言うんかな?

0 1



最近相互さん増えたので…
とりあえずコイツ置いて固ツイにしたら今日は寝ます。
流れ防止に大先生と大先生と魔界pi君と大先生の誕生日記念絵置いときますね。

8 20

えのぐたのしい
piくんと呪のrdせんせー

0 2

魔piくん~!久しぶりに油彩ブラシ使った...☺️✨!!

41 503

piメイキング2

0 5

すみませんめちゃくちゃ病みました。
反省しております。
とりあえず推しを描いて落ち着きます。
ストラップpi

0 11