画質 高画質

流石に2日間のライブの感想が両日同じはアレなので、改めて2日目の感想!!!KmMdでもっと笑ってのところのなぎーが可愛かった!!! 

7 15

デレ7th幕張、久川凪の立花さんの笑顔がエモエモでずっと双眼鏡で見てた。上手く伝わるかわからないけどもエモエモだったんだよ

106 182

幕張二日目感想?絵
「谷の底で咲く花は」…いまだに自分の中でどう処理したらいいのか悩んでます(記憶が不確かなので妄想絵)
「Orange Sapphire」…デレパ公録音での日菜子からのバトンがほたるまで繋がった感じがして、この日一番感動してしまった曲
特にラス前が
 

87 162

Imas giving my best girls content in one night

0 0

デレマス 7thライブツアー千葉公演 2日目 レポ1枚目
最高のライブだった…
1枚目はうさみん、ゆっき、ほたる、薫、柚です
二枚目は後日

8 18

凪の声優さんの最後の挨拶可愛かった

1916 4706

久川姉妹🎈

1006 2514

デレ7th幕張レポ
時間と体力がないのでゆっきーのこの部分だけ…
追い風Runningの最後、ウィンクだけじゃなくてこんな…やばかった…やば…ずるい…シトラスの柔軟剤…

628 1093

[imas cg] NATALIA.......... LIVE......... SOON!!!!!!

140 219

あんきら!?狂騒曲のコールで、突然カモメって言い出してまさか?!って思ったら、次はサカナだったから
ああ!ロッテ!!って嬉しくなったー!₍₍ ◝(゚∀゚◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ゚∀゚)◟ ⁾⁾
そして今日は勝ってたー!!

378 595

7thLIVE、本当にほんとーーーに最高でした🙏🙏😭
一生推していきます!!✨✨✨
久川姉妹の初舞台を現地で応援できてよかったです😭😭

358 763

名古屋公演にこずえちゃんとナターリア追加の報を受けて一覧更新しました!

894 1064


シンデレラ7th LIVE TOUR Special 3chord♪名古屋公演 「Funky Dancing!」
ナターリア 出演決定!!! 
おめでとう!!ナターリア!!!

409 640

hello. it's currently 5am where i am. um i noticed akaringo didn't have a character description on project-imas so i spent more than an hour compiling information and writing one bc i lvoe her so much
please read and support akaringo th aank yo u
https://t.co/EILoHeiHwe

88 279

楽しかった!7thライブ1日目

72 182

昨日のライブの感想を1つ挙げろと言われれば!!!KmMdでリボンぎゅっとのところのなぎーが可愛かったということだ!!! 

24 52

楽描きで申し訳ないですが、幕張初日のしぶりんカワイイぞ…!
っていうライブレポ。

40 72