//=time() ?>
weno... aqui esta mi parte de este trend que se puso de moda, otra vez... #sailormoonredraw
這是壞左ge 翁仔...是之前的魔法少年風!
因為有點壞所以還是趁深夜少人時來放一下(X)
同時facebook 也有在玩,不過可惜fb比較少人,所以未能儲夠一個完整的人設,剛好twitter這邊 有點重覆的所以打算互通一下...動作參考了jojo(X)
之後我發現忘了主色要蕉蕉顏色OTZ...
やくそうもあるよ!
いよいよ…って、おもったら!
zzz...
_(ゝ「ェ:)ノ
ベホイミつかったあとなのに、ラリホーでねむらされて、そのままやられちゃったよー!
こんなのひどいよー!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#comipo #とれこちゃん
#ファミコン #ファミコンで遊ぶ会
#ドラゴンクエスト
Eu ando um pouco desanimada.
Quis desenhar algo que me deixasse menos na merda. Então fiz os Juniors + Wwx de Mdz... uma versão meio alternativa do anime eu acho...
Jingyi e A-xian com paciência zero para com a jovem dama 👊🏽😔
HII... ❤️sorry for ocs on main I quite like the him......... also I’m reusing the same art CUz... I don’t wanna draw a new one for this 🖕