画質 高画質

ココ好き絵
2012年→2016年→2020年→2024年

1 43

73rd Yushun Himba (Japanese Oaks) (G1) 2012/5/20
Tokyo Racecourse Turf 2,400m
Winner:Gentildonna

20 164

Sword Art Online (2012)

1433 13765


今回は咲夜さんで比較💙🗡️

12年も経ったのね…

←2012年 2024年→

83 608

ウニちゃんを擬人化してはいかが?って話があったので古い画像を引っ張り出してきました
なんていうか古すぎて2012年頃だそうで・・

5 35

黒バス15周年おめでとうございます 2012年の日記です

0 8


専門学校時代に描いた絵です。2012年ころのもの。

119 1891

フランちゃん(2012年の絵) 

5 37

過去絵でてきた‥
2012年とか13年あたりの美琴

1 17

can these all be from the same artist?

2012 > 2016 > 2018 > 2023

11 58

プロセカで思い出した。2012年に描いた東方ボカロ絵。

2 17

スマホ漁ってたらちょうど12年前(2012/5/1)に描いた絵が出てきました色んな意味ですごい絵だ……
確か天使をイメージしてた気がする。Gペンの練習で描いただけかもですが。
せっかくなんで供養がてら描き直してみました

12年後も中二病引き摺ってるよお前さん

13 85

ということで東方時代の昔の奴から一冊ピックアップ
2012年当時くらいまでのネタでできてるということをご了承いただきたく
昔はこういう感じのギャグマンガ描いておったのよ(1/6)

23 41

10年以上前からずっと画力の成長が止まってる自覚があったんだけど、見比べてみると意外と変化がある
←2012  2024→

278 1646

🎺おはようございます
金曜日、🍛カレー曜日の朝です🌅

今日、4月26日は
掃海艇「#はつしま」の起工日
平成24年(2012年)4月26日
USC京浜事業所

JMU横浜事業所鶴見工場

そして、「#海上自衛隊の日」です!
https://t.co/H3HeU19JqC
/( ̄▽ ̄)

要🧴😷花粉症、感染症対策
/( ̄▽ ̄)✨

107 455

資料探しも含めて過去のファイルのぞいてたらデジタル描き始めのイラストを久々に見て懐かしさに浸ってた…
初めて描いたの2012年やったんやっけ…まだSAIで描いてた時だったの懐かしすぎる
こんときは創作多めだったけど二次創作もちょこちょこ描いてたな…
錫凪って名前も2012年かららしい

0 4

みんなちゃんと絵成長してて羨ましいな
2012↔︎2024
さして変わらん🙄

3 132

八雲(ピクロボ枠)

リメイク<>初期(2012年)

19 97

『けろけろ戦記カエルコ』
2012年頃に描いたうちの子・カエルコさん 

10 27