Jugando al valo (con sage y jett) be like

4 31

好きなキャラで初めて1v5ACEとった時が一番印象に残ってます・・・!ジェットが画面からでてきて今にもハイタッチしたい気分でした!

15 89

Goals in Valo, to find my milf out there DX

1 12

ペンタブのエイムが良くなってる
valoのおかげだ

0 9



射撃場に現れたサイファー!立ち方がかっこよかった

4 29

【固定用】
こんかれーーん!
戦闘系ゲームVtuber緋咲(ひさき)かれんです!

好き:FPS(VALO)、ホラゲ、アニメ
配信タグ:#緋咲配信ちゅ
ファン:緋咲すと🌸⚔

🌸リンク🌸
Youtube:https://t.co/Ko2QLbPvDS
Twitch:https://t.co/nHrtjr5AMS
干し芋:https://t.co/g9guHvxBfI

続きあり

17 28

フェイドのエージェントトレーラー【İYİ GECELER】と4.07オーディオログ【THE STING】がとても印象に残っています。フェイドも、悪夢に立ち向かうエージェントたち(特にKAY/O!!)も最高にかっこよかったです!


32 132

今日も長々ありがと!
クソ弱かったぜ…参加やコメント、ビッツ、サブスク更新ありがとう!誕生日ではないです!
素敵なレイドはちのこさん(https://t.co/EN2S1eH5PM)です、VALOされてます!

0 7

how i wish i could be when i play valo vs how it actually be😔

6 35

Valo Winter Challenge- Day 1. Lieutenant Senior Snowman, commander of the North Pole's explosives division.

4 8

thank u for the thread!! i’m valo, i draw demons n stuff 👻

3 8

本日の配信ご視聴ありがとうございました!
VALOはまだまだうまくなるためにこつこつ練習しようと思うよ
モンハンは無事ボス倒せたからよかった
明日?今日は起きたらなんかやってると思うのでよかったら見に来てね
おやすみ

1 9



ネオンウルトACE!爽快でした!

1 12

おはよ☀️

ソロで朝活VALO(裏)してたら光の戦士達過ぎて負けても楽しかったw

そして…

\📣12月最初のいいね📣/

お願いします‼️

それじゃあ今日も頑張ろう✊

0 9

配信来てくれたみんなありがとー!
ニンフィアごめん...
ヤミノツカイにしたかったんだ...👻

明日はもしかしたら少しだけ夜VALOやるかも!
どんどん寒くなってくるから
あったかくして寝よーね!

では おやすみなさーい!💤

2 19



コケコッコ~おはようございます🐣🐥

VALOカスタムまであと3日!!!

緊張が今から止まりません

げーげーとろーちです

今日は配信お休み

1 19