//=time() ?>
好きなキャラで初めて1v5ACEとった時が一番印象に残ってます・・・!ジェットが画面からでてきて今にもハイタッチしたい気分でした!
#RiotGamesONE
#VALOアート2022
【固定用】
こんかれーーん!
戦闘系ゲームVtuber緋咲(ひさき)かれんです!
好き:FPS(VALO)、ホラゲ、アニメ
配信タグ:#緋咲配信ちゅ
ファン:緋咲すと🌸⚔
🌸リンク🌸
Youtube:https://t.co/Ko2QLbPvDS
Twitch:https://t.co/nHrtjr5AMS
干し芋:https://t.co/g9guHvxBfI
続きあり
フェイドのエージェントトレーラー【İYİ GECELER】と4.07オーディオログ【THE STING】がとても印象に残っています。フェイドも、悪夢に立ち向かうエージェントたち(特にKAY/O!!)も最高にかっこよかったです!
#RiotGamesONE
#VALOアート2022
#ValorantArt
今日も長々ありがと!
クソ弱かったぜ…参加やコメント、ビッツ、サブスク更新ありがとう!誕生日ではないです!
素敵なレイドはちのこさん(https://t.co/EN2S1eH5PM)です、VALOされてます!
how i wish i could be when i play valo vs how it actually be😔
#VALORANT #ValorantArt
本日の配信ご視聴ありがとうございました!
VALOはまだまだうまくなるためにこつこつ練習しようと思うよ
モンハンは無事ボス倒せたからよかった
明日?今日は起きたらなんかやってると思うのでよかったら見に来てね
おやすみ
#おやすみVtuber
Early Strim!! Valo Collab w/ Beeg Hollywood Strimmers @MusixSachi @ninjaokaamichin @yalikejazz_69 @ReybreumVT
https://t.co/mXSa6ivgnk
おはよ☀️
ソロで朝活VALO(裏)してたら光の戦士達過ぎて負けても楽しかったw
そして…
\📣12月最初のいいね📣/
お願いします‼️
それじゃあ今日も頑張ろう✊
#おはようVtuber
配信来てくれたみんなありがとー!
ニンフィアごめん...
ヤミノツカイにしたかったんだ...👻
明日はもしかしたら少しだけ夜VALOやるかも!
どんどん寒くなってくるから
あったかくして寝よーね!
では おやすみなさーい!💤
#おはようVtuber
コケコッコ~おはようございます🐣🐥
VALOカスタムまであと3日!!!
緊張が今から止まりません
げーげーとろーちです
今日は配信お休み