//=time() ?>
趣味でオリジナルイラスト描いております。
Gibsonのレスポール持たせてみました!!
ちなみにギターはギブソンのレスポールスタンダート2017 バーボンバーストカラーになります。
我ながら上手く描けたかと…
#オリジナルイラスト
#Gibson
#レスポール
#iPad
#Procreate
#デジタルイラスト
#NFT
タグお借りします。
#教えて絵描きさん
環境:iPad +Apple Pencil
使用アプリ・ソフト:
今日からクリスタ!(これがやりたかった)
注意点:
表情は原作から探して模写するようにしてます。なるべく。あんま似ないけど。今日は銭洗弁天と生シラス丼です。kmkr デート最高ー!!
放デイのお友達が、iPadで羊を描いてくれました✨️
はじめてのタブレットでのお絵描きにしては上手すぎる😆
黒い線と色はレイヤー分けもしていたし。ん?はじめてじゃない?
まぁ、上手だから細かいところは気にしないと言うことでw
仕事から帰って毎日iPadを握り、ラフ練習して週1で完成イラストを投稿する生活を始めて早3か月。
だいぶ変わった気がいたします。社会人でも成長ってするのですね。まだたったの3か月なので、これからが楽しみです。
#歌い手さんMIX師さん動画師さん絵師さんPさんと繋がりたい
#3億アカウントの中から私を発掘してください
漫画家に今のところなりたいです!!
iPadでボクの世界が広がってます!!
💫描いてるとこ動画で送って!(iPadで描きたいらしくて)
て言われたんだけど手元撮るのは難しすぎて挫折した😧
これだと制作時間1時間15分くらい
装飾が多かったり厚塗りしたりするともう少しかかる
銀八銀(あるいは逆)っていう新しい扉が開きかけて、ちょい落書き。
でもコレ描いてる時にiPad上を猫が横切って一度消しやがったので、猫的には気に食わないのかもしれん🤔
[OCS] Stuff I drew on my friends iPad!! Makin me consider wanting one,,,
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 22年02月iPad
https://t.co/eWMWADeCQo
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/23木曜 https://t.co/76N73GSCyq
2021.03.23
當時拿到iPad 15天之後,第一個覺得滿意的作品就是這個了,置頂文也有出現😊充滿春天氣息呢🌸🌸
好懷念呀~
#전웅 #웅이 #웅이편 🌸
#AB6IXfanart