画質 高画質

趣味でオリジナルイラスト描いております。

Gibsonのレスポール持たせてみました!!

ちなみにギターはギブソンのレスポールスタンダート2017 バーボンバーストカラーになります。

我ながら上手く描けたかと…







1 1

タグお借りします。

環境:iPad +Apple Pencil
使用アプリ・ソフト:
今日からクリスタ!(これがやりたかった)
注意点:
表情は原作から探して模写するようにしてます。なるべく。あんま似ないけど。今日は銭洗弁天と生シラス丼です。kmkr デート最高ー!!

14 24

iPad充電してるから途中だけどドクロ目やっぱめっちゃかわいい

37 459

ぴよちの用事が終わるまでスタバでのんびりしてるんやけどiPad忘れた_| ̄|○ il||li
なのでアナログで描いてたけどかけんすぎて諦めたので指でお遊び✎𓈒𓂂𓏸

指で描いてるので線ガタガタしてるのは気にしないでください頼む。
指☝🏻 ͗ ͗にとまってくれた可愛い子たち!

1 20

前回のラフから線画を起こして、簡単に塗って見ました。

0 5

放デイのお友達が、iPadで羊を描いてくれました✨️
はじめてのタブレットでのお絵描きにしては上手すぎる😆
黒い線と色はレイヤー分けもしていたし。ん?はじめてじゃない?
まぁ、上手だから細かいところは気にしないと言うことでw

1 13

iPad使ったら誰でもそれっぽく描ける説実証してしまった

5 24

とうとうiPad人権を得たんですよ、、、へへ、、、☺️

0 4

仕事から帰って毎日iPadを握り、ラフ練習して週1で完成イラストを投稿する生活を始めて早3か月。
だいぶ変わった気がいたします。社会人でも成長ってするのですね。まだたったの3か月なので、これからが楽しみです。

1 7

母の新しく買ったiPadに早速落書きしてやったぜ

316 11227


漫画家に今のところなりたいです!!
iPadでボクの世界が広がってます!!

0 1

💫描いてるとこ動画で送って!(iPadで描きたいらしくて)
て言われたんだけど手元撮るのは難しすぎて挫折した😧
これだと制作時間1時間15分くらい
装飾が多かったり厚塗りしたりするともう少しかかる

5 42

銀八銀(あるいは逆)っていう新しい扉が開きかけて、ちょい落書き。
でもコレ描いてる時にiPad上を猫が横切って一度消しやがったので、猫的には気に食わないのかもしれん🤔

13 74

デジタルの練習再開し始めた時にiPadじゃなくてiPhoneで描いてたメイドのせちゃん

3 18

ipad初描き🤪早くペンで描きたい……!😇😇

0 8

[OCS] Stuff I drew on my friends iPad!! Makin me consider wanting one,,,

3 7

iPad初描きにーさん

0 29

ちっと失礼‼️iPad息子の前で使えないから今日描いたやつここに晒す
後で消します‼️

1 37

2021.03.23
當時拿到iPad 15天之後,第一個覺得滿意的作品就是這個了,置頂文也有出現😊充滿春天氣息呢🌸🌸
好懷念呀~

🌸

1 4