画質 高画質


第二弾。あぁいい。

0 0

「夜にだけ会える人」

trinartSDv2モデルを使用



0 2

「さむくなってきましたね」

trinartSDv2モデルを使用


0 2


呪文等はaltに記載。

trinartさんの過去作から掘り起こし!
冬服シリーズ!

①ニット帽子とカーディガンのメガネっ娘
②赤いマフラーの美少女
③コートを着た少女
④黒い帽子とカーディガンのお姉さん

4 28

やりたかったものとは違ったけどきれいに出てきたのは供養。
課題、あとでこの塗りになった理由研究

trinartSDv2モデルを使用

1 3

試作3
trinartSDモデルも追加しつつ、「コーヒーの部屋」と変える。
バリエーションが増やしやすいのは利点




0 1

115作目「仲良し」
“red and blue”



0 15

はい天才。TrinArtでえっちっち男子の生成に成功したわ

0 0

75トークンの縛りがないと、それはそれで難しいってことがわかった…
単語盛りすぎて破綻するから、やっぱり適度が良いらしい。
そして、なんか突然生まれたSDイラスト…

5 27

あと、AIの描いた1枚目の娘をもうちょっとなんとかならんかとimg2imgしてみた中でよくできてたやつ
毛色の違う絵が出てくるから面白いね

6 33

AIさんに描いてもらった中で、わりとよくできてたやつ
その1

11 70


キツネ?とお嬢さん

着ているドレスは victorian dress

4 47