//=time() ?>
ぐっどあ〜りん✨✨✨
今日は15時から原神...の予定...!!!
なんだけど、前回固まってできなかったのと、一昨日のVALO配信でやっぱり固まってしまったので15時までPCとにらめっこしてみるねт ̫ т
#おはようVTuber
Sorteo de 13.5k pavos o 8700 valo points✨ x24 horas
Requisitos:
Seguir a: @PattyIbarrolaa
❤️🔁
El ganador lo daré en stream mañana🥰✨
おはとーる💚🎮今日は火曜日💎
今日も今日とて無理せず体調回復に向けてゆったりしながら作業かな?の気持ち🙇♂️💚
今日の配信も未定で、出来たらvaloやるね!🎀今月ももう終わり!?早すぎるよ🍁アイコンリング作成するでぇい😤😤
#おはようVtubar
#JPVtuber
double post bc the other upload was kinda crunchy and i forgot my art tag 🤡 #valo2022
[valo]
in honor of my birthday - a picture! Chambers braided Sova's hair in the morning 💙
明日(日付的に今日)は
すみれちゃんとvalo配信だー💕
楽しみすぎて
おしごとがんばれちゃう🧸❤️
いい夢見れそう❤️
みんなもいい夢見てね❤️
明日もみんなの笑顔に会えますように
おやすみ。🧸🎀
イラスト(@kosemizusyake_ )様
#おやすみVtuber
im not as pro as those guys who work for valo but i tried
#Yoru #valorant #valorantfanart
おはようございました
先週は初あもあすコラボ出つつVALOしまくったなぁ…
色んな人と遊んでもらえて楽しかった!みんなありがとう
今週もVALOがつがつ回していきたいな
11月ラストもふわっといきましょー
#おはようVtuber #VTuberを発掘せよ
↓2枚目ノトノト( @yozoranoto )が描いてくれた!感謝!
配信見に来てくれたみんなありがとう!
久しぶりな感じの配信楽しかった!⚡
APEX練習しないと!VALOもやらないと
ポケモンもやらないと!⚔
応援ありがとー!負けてごめんなさい
では おやすみなさーい💤
「East Asia最強の女たち」
#RiotGamesONE
#VALOアート2022
#suzuchart #帝展 #くるみの森美術館 #Fesketch #FLWIN
Happy 1 year anniversary to the beautiful @vtsymphonia !!! 🥳🎉
Thank you for being an amazing friend! From FFXIV to Valo brainworms... I love you so much ~ 💙💜
#chiellustration #symphart
🎨: @SmokeFunk
おはえび~🦐🍇
今日はVALOの初心者大会、、、
せめてみんなの足を引っ張らないように頑張ります!!
落ち着いて~~🫠🫠
#おはようVtuber
#ただの人ですが推してくださいVtuber
今日頑張るので固定ツイートのRT!!なにとぞ!お願い申し上げます!
https://t.co/Zp6vPvm3W4
💼 Hari hari ngasep. Btw stream open party Valo jam 21.15 WIB malam ini ygy di https://t.co/ECMh5hyxRh
#NazelRyoLive
おはます😊
今日は11/25の金曜日!!
とうとう明日はVALOの初心者大会、、、ドキドキ
今日は18時に動画上がります!大昔の配信の切り抜きです!
頑張ってるので固定ツイートのRTよろしくお願いします!
#おはようVtuber
https://t.co/Zp6vPvDENC
For the first time @Azraelkyun said to me “I’m looking forward to play Valo” My next goal is for him to say other games too~
#おはようVtubar
おはおとなのだ!!
今日は水曜日(*’ー’)
音はいつも通り遅くまで起きてて、お寝坊ピーヤしたのだぁ!
今日は久々のVALO配信だから、練習しないとなのだぁ!
今日も1日頑張るどん!
⛩待機神社
https://t.co/mmgp3kMJmv
I haven't really drew anything from Valo for quite a bit (and yes I'm still going to draw way more from OW now, at least I think so).
SO, which one of wips we're choosing,gamers, because I'm an indecisive being and need some guidance.
(poll in comments)