画質 高画質

1回目でSSR引けてしまった(1・2枚目) 4枚目だけtrinArtで後はWaifu1.3

2 5

TrinArtでimage2imageを使ったけど、うちの子が描きたいので、結局大幅に自分で加筆修正するというオチ。塗りを新しめにしたかったのでAI先生のおすすめに寄せてみました。多少それっぽくなったかな?
が、しかし!悲しいかな一次創作。作業は楽にならん💦

21 97

せっかくだから久々にtrinartで実験 やはりというか、アイカラー指定が無視されがち

0 0

とりんさまAI、面白いのが出るように

3 9

え~! 寝る~?

……kawaiiを重ねるのはkiken。

1 17


で生成した子をもっと可愛くできないかな〜とやってみましたが、あのかわいい眉毛を書いてくれなかったので1:1の比率にして拡大し、そこから重ね書きで修正しました。
いいですね!

1 2

, など諸々活用して漫画をつくってみるテスト(2/n)
「The comet incident」(自作 シナリオの補完的漫画)

3 4

「月明かりの夜、キミのとなりで」

trinartSDv2モデルを使用



0 1

「どうかしましたか?」

trinartSDv2モデルを使用



0 1

今日の収穫ボクサー娘さん。右アッパー。
背景とかエフェクト感とかいろいろ試行錯誤…今のところ「偶然」が一番良い仕事してたり。ままならないけど面白い

28 168

諸々活用して漫画をつくってみるテスト(1/n)
「The comet incident」
自分の作っているCoCTRPGシナリオの補完的なことがこれでできたら楽しいかも…という感じで.

5 13

最も短い呪文で出てきた(1)を
こうして(2)
こうして(3)
こうじゃ!(4)
(呪文での修正過程)

trinartSDv2モデルを使用



0 3

いわゆる中世ヨーロッパ風異世界の修道院、というのをイメージしているんだけどWaifuさん的にはどこかジャパン要素を突っ込みたいらしく、たまに屋根を千鳥破風っぽく微妙なカーブさせてくる。
こういう不思議な建築物というのもAI召喚の醍醐味かなと思う。

1 16

3Dデッサン人形、をマスクするために作った画像を使ってI2Iで描いてもらう。
trinartSDv2モデル使用




0 1

とりんさまAIのキャラデザも把握

2 5

おはようございます
界隈の方々に中性的な銀髪妖術師の夢絵生成してもらったから見て………………………………

0 2

trinartSDv2モデル習作2
背景込みちょっと遠めで考えるとこれじゃなくても、となりそう。
もっとキャラ特化にすべきか……?
キャラそのものは比較的安定してるのは確かなんだけど



0 0