画質 高画質

まえにiPadで描いたのこのへんだとおもうけどペン設定が思い出せない 思い出します

1 12

WBC見てた!やっぱスポーツって高揚する。興奮冷めやらず。でももう寝ないと...明日は朝早くから看板の施工。

1 15

I like to think Camila giving him free reign of the family ipad was life changing for him yk

178 1339

親友の🐝可愛いから見てくれ〜!!!!!
えちゃでiPadの練習した!!
ほんと可愛い初画きでこれ、、、

3 34

iPad見つけたから前に描いたやつに色塗った

15 90

顔面げろかわいい
iPadで見た方が画質良くてもっと可愛いのにスマホに送った途端画質死ぬの悔しい
げろかわ

0 7

iPad買いました!!! 作業効率爆上がりです!!!!

0 1

現在才感受L2D在ipad上的好用之處
比我筆電的面補好太多啦!
絲滑多了,角度也明顯到位

雖然筆電是macbook pro...但面捕時常常卡頓
而且風扇不停轉,覺得它快掛了

0 0

クリスタPC版ブラシ作りからやり直してるでござる。 まあ混色とか良くなってるし復習かな。液タブのペンは好きなんだけどパソコンと起動ってとこで手軽なあいぱに手が伸びる。福来ちゃんは全部iPad作成してます。絵はブラシ作りから…とほほ

0 22

初デジタル絵&iPad試し描き
初めてにしちゃあ上出来では?

0 8

サブ垢で無料10連したら★5出てきてびっくりした。
(しかし本垢と同じのしか出なかった)
iPadはスチルに余白無くて良いな~

0 0

If you have iPhone, iPad, macOS --> Remove Background is perfect.

Or just Photoroom app / online version.

1 0

im sorry that this is so doodoo I did this on my ipad💀

0 2