画質 高画質

I'm seriously considering selling my kidney to buy an iPad because I need it as soon as possible before traveling to USA 🥹 who can donate me through Kofi?? I'll draw Chibi profile pics for you starting with $20 each donation 😭 (such as this one:)

1 6

魔法使いの夜やり終えて今iPhoneやらiPadの壁紙全部これやわ https://t.co/hqu7Yi8qWf

0 7

(第383幅)
21岁的乌军战士舍赫-佩特鲁申科在俄军入侵乌克兰那几天,独自守护基辅一座桥梁,人们称他“桥上的男孩”。一年后记者再度采访了在前线当厨师的佩特鲁申科,他现在比一年前更自信成熟,并坚信乌克兰一定能击败俄军。
(素材来自
0315/383#
iPad绘画

https://t.co/FKSKIeSczC

7 137

マジョさんを描きました
とくに可愛い公式絵を見つけたので…

お絵かき(模写+α)修行022 | 3月15日

九条翡翠, 女子高生の無駄づかい

コンセプト / iPad mini + Apple Pencil



2 8

Testing out drawing on my ipad (no I do not have an apple pencil yet 💔)

1 3

振り返ったらiPadで300枚以上落書きしてましたちりつもー
これはもち発売に浮かれて描いた絵です。
浮かれたくせに予約し忘れて未だ手元にありません……
(再販は予約しました!)

0 15

Figure it out drawing on ipad+procreate~ looks good so far 👀 🖤
I’m excited to explore moreee!

12 103

ガチで便利だけどあんま見かけないから…
マテリアル編集で作り途中のテクスチャ乗せられるから、結合部分の破綻チェックがiPadでできるの最高です
テクスチャ自体もイラストアプリで作ってるので実質iPadだけでテクスチャできる💪

8 16

やまねダイアリーを置いてとってもはやめのおやすみなさい

起き上がれなくてもお絵描きができるのでiPadはほんとうに神アイテム


0 18

Was looking for new ipad case and suddenly…. Aren’t these three DOJAEJUNG?! 😭 🐰🐱🐶

48 284

友達が「iPadで絵描いていいよ!😊」って言ってくれたからガッツリ落書きしちゃった(
クリスタ初めて触ったけど結構楽しかったな…

3 14

【🍀あんスタMusic🍀】

真緒くんGetしました✨
手が痛いけど頑張ったΣd(≧∀≦*)
iPadの充電兼ねて、ちょっと休憩します…ε- (´ー` ) フー

1 41

あとこれは友達のiPad借りて描かせてもろたツイステの落書き✏️
結構ガッツリ描けて面白かったありがとう〜!!!

3 9