//=time() ?>
#繋がらなくていいから俺のドズル社を見てくれ
iPadを手に入れたので今年からおえかきを始めました。ちょっとは上達しただろうか。コミュ障だけど繋がってくれてもうれしいです。
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 21年12月iPad
https://t.co/agpRQwL1XC
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/13月曜 https://t.co/N0zWLl95H3
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 21年11月iPad
https://t.co/dEFHrkuQVL
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/13月曜 https://t.co/qt68sCcEWq
今日も目の前のものを描いてみた。ちなみに右側はiPadとスタンドという有り様。考えなさすぎw まあ、いいじゃないか、セッティングの手間もなく時短♪ 時間は40分くらい。色数多め。こういうの描けるようになってきたかーと感慨深い。1年前は想像できなかった。#3ヶ月上達法 2巡後練習中
Si j'ai commencé par dessiner sur papier en prenant des cours d'anatomie, j'ai rapidement sauté le pas vers le digital avec l'achat d'un iPad et de procreate.
C'est avec ce logiciel que j'ai beaucoup appris, et je l'utilise encore régulièrement pour faire des illustrations ⬇️
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 21年05月iPad
https://t.co/PsGWUuTAvW
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
3/13月曜 https://t.co/V4zFmlSNaL
今日のお絵描き。
アクセサの中身をチラ見するオペラちゃん👀
昨日お絵描きの相棒、iPadが壊れました。修理可能なんだろうか。
ショックで倒れそうです。
#クラッシュフィーバーかいてみた
some oc wips sniffles idk how long it will take for my ipad to get fixed but im giving it in tomorrow so it'll hopefully be done before spring break
iPadデビューを果たし指で描くのを卒業してから早一年がたちました🥳✨
『成長経過』
#イラスト好きな人とつながりたい
#絵描きさんフォロバ100
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#illustraion
#これから絶対伸びるので今のうちにフォローしておいた方がいいです