画質 高画質



iPadを手に入れたので今年からおえかきを始めました。ちょっとは上達しただろうか。コミュ障だけど繋がってくれてもうれしいです。

1 18

液タブはiPadより何倍もよかった。
https://t.co/ZhOx61Ctua

3 8

余りにも道のり長くて時間も足りなくて(言い訳)完成しなかった
スマホ+指で塗り塗りしてた創作を載せて創作を描いた気になる
iPadで描き直しますいつか

3 14

先程届いたiPadで描いた落書きと共に…
やっとですが、来週連載再開です! https://t.co/SvILfLGcji

1 8

iPadが家に来たのでお絵描き練習してます
難しい……

0 2

iPadくんとペンシル変えたからデジタルリハビリマン

0 5

今日も目の前のものを描いてみた。ちなみに右側はiPadとスタンドという有り様。考えなさすぎw まあ、いいじゃないか、セッティングの手間もなく時短♪ 時間は40分くらい。色数多め。こういうの描けるようになってきたかーと感慨深い。1年前は想像できなかった。#3ヶ月上達法 2巡後練習中

2 67

Si j'ai commencé par dessiner sur papier en prenant des cours d'anatomie, j'ai rapidement sauté le pas vers le digital avec l'achat d'un iPad et de procreate.
C'est avec ce logiciel que j'ai beaucoup appris, et je l'utilise encore régulièrement pour faire des illustrations ⬇️

0 3

ペン届いたからiPadでお絵描きしたよ

5 45

懐かしいの出てきた
PCに板タブで描いてた時代のあんこずと、iPadとペンシルで描いたあんこず




20 36

iPadで引いた!かわいい〜〜〜〜

0 1

今日のお絵描き。

アクセサの中身をチラ見するオペラちゃん👀

昨日お絵描きの相棒、iPadが壊れました。修理可能なんだろうか。
ショックで倒れそうです。

14 63

iPad版のメディバンで描いてみた
正直クリスタより使いやすいかもしれない

61 471

iPadのフォルダ整理しててなつかし〜〜って思ったので過去のお気に入り何枚か貼り付けちゃお!✌️

29 143

some oc wips sniffles idk how long it will take for my ipad to get fixed but im giving it in tomorrow so it'll hopefully be done before spring break

4 30