画質 高画質

最近ルエの機会が減ったのはプチ一日一絵が描けるようになったからというのもあるのかな。未明くんはきょうだいのなかで一番大人びた顔つきかも。去年はフィオラ、今年はアルガリさん。
  

0 3

はぐはぐ😋
みたいな感じ😆

過去絵🥴

12 202

"The Rare Advent" is coming. Minting in 6 hours. 12MN Manila | 4PM UTC🕓 Only

The 1st in my my collection.

Full details on mint. Stay tuned.❤️$SAMA

7 32

「ころころモチーフブラシセット」を使って落書きを
ゆる~い雰囲気の演出にもぜひ☺️
https://t.co/YfSzCjGPUf
 

0 2

clipstudio 59



great tutorial

秒かわイラスト仕上げ術で10倍おしゃれ!【超入門講座#18】 https://t.co/LYDPEzoene より

0 0

1st to be minted to my only . This will be auctioned. Hoping for your support. 🙏😊

Full reveal & mint in a few hours. Pls. stay tuned. Thank you!

$SAMA

4 19

使うブラシや画材によって描きたいものも絵柄も変わる。けど、どんな絵柄であれ自分の絵は好きだし、楽しんで描いてるのには間違いない。今年はとにかく描きまくって、何を描いてて楽しいのか、何を描きたいのか明確にしていきたい。


0 4

I drew a deformed yunjin but I like it a lot uwu

0 2