画質 高画質

優しさと一緒に届いたレモンを
さつまいもと煮込んで
おいしくいただきました⑅︎◡̈︎*

レモンの輪切りを見ると
キュンとしちゃうのは
何でかなᙏ̤̫͚

0 18

Good morning ❗️まさに三寒四温の気候ですね。明日の朝はチョット寒くなるみたい(−_−;)#イラスト好きさんと繋がりたい

7 65

2枚目も曲が古いな
年がバレるぞ〜

0 15

取り敢えず何か色々やってみた
透明感とか瑞々しさというより、発光してますねこれは完璧 流石ブレンドモード発光

塗りは僕みたいにセンスがない人でも知識とアプリの機能である程度のとこまではいけると信じて頑張る



https://t.co/a85JWFYHbi

0 0

こないだ漫画タッチの案件のお問い合わせがあったので、手描きタッチ、漫画タッチのイラストも載せておきます😊
手描きタッチは、iPadのprocreateで描いています✏️

0 5

春の香りに包まれたら

すきなひとと
桜の花を見れますように✧︎*。

って、願わずにはいられない

今年は特に⑅︎◡̈︎*

桜色の世界が待ち遠しいなぁ

0 8