//=time() ?>
Inpaintを使ってAIイラストに表情差分を作っていただくテスト
1枚目:元画像(NovelAI生成)
2枚目:画像を2,3分で雑編集したもの
3枚目:ここは編集しないでくれよな~頼むよ~って雑指示
4枚目:結果
#NovelAI #WaifuDiffusion
「星の下に生まれた子」
trinartSDv2モデルT2I出力inpaint補正(目)
#stablediffusion
#StableDiffusionKawaii
#AiArtwork
#trinart
#WaifuDiffusion
Test: Use DesignDoll to guide posture.
Iterated by img2img and inpaint for 15 times.
AIの技術って本当にすごいですよね。
AIで文字から静止画を作って、
静止画から立体的に動かしてみた。
AI純度100%🎉
うんw面白い✨
※photo-3D-Inpaintingを利用
※注:本日22時からリストするAI鬼👹に関しては、静止画です。
※詳細はリプからご確認ください。
#WaifuDiffusion
Test for LONG prompts and img2img Loopback.
Iterated by inpaint and ps for 30 times.
(See reply for prompt)
ゆかりさんに物を持ってもらうテスト2
今回はポーズを画像から取ってきたので本体はすぐに出力
ただ手の描写は鬼門でInpaint機能でも修正がイマイチ。
結局手だけトリミング→img2imgで出力ガチャをすることで多少マシになった
ちょっと手動で整える。後はなじませるために加筆した部分をinpaintingで弱火で加工してもいいかも知れない。このクオリティーがこの時間で出せてしまうのか…
#WaifuDiffusion
ゆかりさんに小物を持たせるテスト
やっぱりテキストからの生成だと何かを持たせるのはかなり難しかった(だいたい中に浮いた状態で出力される)
img2imgでポーズだけ手に入れて、ペイントとInpaint at full resolutionで物を生やすのが定石っぽい
#アーニャ チャレンジ
まじムズw
ペールピンクのボブ髪+oval瞳の緑色眼の低身長黒ワンピでぽくなるますが
内巻きワンカール(curl inward)やコーン髪飾り出せぬ
制服の裾金模様や2つ枝分かれネクタイも無理w
特徴あるキャラデザが秀逸と感心ます
→あとはinpaintかな
#WaifuDiffusion #SPYxFamily
WD1.3で1枚目の画像を得た後で"anime drawing"を"unity 8K CG"に変えて弱火(Denoising strengthを0.3とかあたり)で煮込むと2枚めになる。立体感が違うわ…
1枚目に辿り着くのも四苦八苦してinpaintingしまくった結果だけど、まあなんとも言えないクオリティで本当に何も言えないわ… #WaifuDiffusion
前回の動画で表情が変わらなくて寂しいとの意見があったので立ち絵の表情差分を作るテスト
Inpaint at full resolutionで口元だけ修正するとそれっぽいのはできる
(目元を含めると画風が一定にならない)
#WaifuDiffusion
☁️🌈old friends🐲☁️
inspired by the #midjourney daily theme "opal"
major clean-up, edits, and inpainting with #picsart and #dalle
#imagesynthesis #aiartcommunity #aiartwork #dalle
元絵からoutpainting→inpainting→窓枠を修正→inpainting→部分修正で作成しました
細かいところは無理ですが修正が上手くなってきたように思います😊
「彼女は不動の白騎士と呼ばれている」
たぶん動きづらい
SD1.4モデルT2I出力inpaint補正(口)
#stablediffusion
#stablediffusionart
#StableDiffusionKawaii
#AIartwork
「炎の乙女~夜な夜な抜け出してなんかやってるお嬢様」
SD1.4モデルT2I出力inpaint補正(顔)
#stablediffusion
#stablediffusionart
#StableDiffusionKawaii
#AIartwork