//=time() ?>
سنة يديدة وقرارات يديدة
كل عام وانتوا بخير وان شالله السنة اليديدة تكون أحسن من إللي قبل على كل الأصعدة
٢٠٢٠ كانت سنة غريبة كلها تهديدات ومخاوف.
على الصعيد الشخصي... من منكم يسوي قرارات يديدة حق السنة اليديدة؟ وهل تنفذونها والا لا؟ 😅
#procreate #ipadpro #doodle
🔵 DnD Monk Halfling Wispa 😝 Not sure if I prefer the flat colour or with a bit of blush! Hope you are all having a good New Years eve! 🥳
.
#ipadpro #procreate #apple #digitalart #digitalpainting #flatcolour #halfling #dnd #monk #wispa #auburnhair #draw #paint #rpg #player #oc
2021年明けましたおめでたいのです🐮ンモー!
『年女皇キユ、牛仕留める!』
(゚∀゚)〈牛美味しい!!
今年も推して参ります。
何卒宜しくおたの申します。
皇キユ
iPadProで初めてデジタル絵を完成させました!
すごい不安!(笑)
#2021年賀状
🎌🐂うっしっし、と、良い年にしましょう🐃🎌2021🎌🐄
#illustration #iPadPro #procreate #2021年 #イラスト #HappyNewYear2021
今年からちまちま描き始めて様々な人達と
イラストを通して交流ができとても充実した1年になりました。
来年もちまちま描いていきますのでよろしくお願いいたします!
#イラスト #クリスタ #iPadPro #ibisPaintX
今年は国から貰った10万円の給付金で手に入れたiPadProで気まぐれに絵を描き始めたのが始まりで、そこから沢山の方との繋がりが出来るとは思っていませんでした。
ありがとう。10万円の給付金。
また配布されることを切に願っています。
次はゲーミングPCが欲しいです。
#jour31 pour la liste #memymuse de @mais2
« à l’intérieur de moi »
🍔🍕🌭❤️
#food #foodporn #manger #love #inside
#illustration #doodle #ipadpro #procreate #calendrierdelavent
Joshua~❤️🌸 this is the first time I try this style so I hope you will enjoy it😅❤️ #joshua #seventeen #joshuafanart #seventeenfanart #seventeendrawing #pledisentertainment #caratseventeen #draw #procreate #applepencil #ipadpro #portrait
今年描いた絵ジャンルごちゃ混ぜ
iPadPro買って良かった〜
リクエスト系も含めさせてもらってます
来年はもっと丁寧に!を目標にします
4月!ipadpro 11インチ 初めて絵の仕事を貰ったけどこれがなかったら無理だった センキュー給付金
5月!主線なしイラストの描き方 主線描くのが嫌すぎて買ったけど主線なし絵の描き方だけでなく色の選び方や構図の作り方も勉強になった
6月!片手デバイス 早く描かないといけない時に役立ちました
#2020年の絵を振り返る
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
iPadProを手に入れたことでお絵描きを本格的にやり始めた年でした。しっかり勉強して同人誌かけるように頑張りたい。
艦こればっかり描いてるなコイツ。来年はVとかシャニとか描いていけたらいいな。あとあげるペースあげたい
Saludos colegas espero les guste #artistsontwitter #characterdesign #comic #comics #digitalart #digitaldrawing #drawing #drawthisinyourstyle #furry #ipadprocreare @dibujando @ConoceArtistas @graphicissimus @ArtePorDoquier_ @RetweetingArts
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
心を病んだりしたけどすきなものすきなだけ描けたなって思います!!
iPadproとアポーペンはほんとに買って良かった!!来年もよろしくお願いします!!🥰
本年最後のアップカナ❓来年も宜しくお願いします♬良い新年をお迎え下さいませ。インスタで頑張って描いてるウチの娘達デス。 #イラスト好きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #cooljapan #girl #ipadpro #オリジナルキャラクター #manga #大晦日 #巨乳 #創作 #水着 #女の子イラスト
Yes I am obessed 😝 another Ahsoka, which I am much happier with. I might still with flat colours for a while to see how I get on 🤔
.
#procreate #ipadpro #drawing #draw #sketch #redraw #flatcolour #flat #starwars #clonewars #ahsoka #facemarking #jedi #nojedi #padawan #anakin
AdobeのFrescoの練習。
油絵ブラシを使って、外国女性を描いてみた。
.
筆の跡、絵の具の混ざり方がとてもリアルで、意図しない良い意味でイレギュラーもあり、楽しい。
.
#adobefresco #油絵 #イラスト #ipadpro #applepencil #drawing
Dibujo de @xio91_oficial , si queréis pasar un buen rato y saber vuestro futuro pasar por su canal de Twitch!!
#illustration #digitalart #ipadpro #Procreate
あと1日あるけど上げられそうにないので……
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
カイ(ドルアーガの塔)iPadPro導入して最初の絵、12年ぶりのリベンジw
エミ(マジカルエミ)大人エミ初めて描いた……
羽黒(艦これ)ねんどろ出ないな……と泣きながらw
おジャ魔女(おジャ魔女どれみ)新作映画万歳!