//=time() ?>
こうかな? 肌色は少し違うルールで色選びしないといけない気がするな...
でも色選びが楽になりますね。あとこの方法だと一枚のレイヤーで色塗りできるかも。
グラデーションマップだと絵を作ってる感じですけど、このやり方だと絵を描いているって感じがしますね。面白い
リューカ『みあきちゃ~ん☆ 秋の味覚採ってきたよ~♪』
ミアキ『………………チッ!』
リューカ『あっ……、ごめ…………ンナサ...イ..........』
お巫山戯も程々に~♪
#りーぷ・おぶ・ろじっく
#oc #一次創作