画質 高画質

今までの学校での課題の中でゲーム制作があったけど特にUI画面らへんとストラップ用のイラストが一番頑張ったと思う自分。

0 1

Attention SFX designers and UI designers, send me your stuff!
I've got a deadline to meet at the end of the month for... something! 😅

81 431

ぶっちゃけUIはめっちゃ気に入ってる

0 1

ドラクエのおばけキャンドルを、Twins Lamp verで描きました🕯
左がmyで、右がuiです♡

うーん、あんまりかわいくないな^_^;
今度はかわいく描こう笑

0 3

Dtiys par ! :DD
J'étais pas sûr de le terminer ce soir mais j'ai réussi donc le voilà !! (Ui j'en suis fier :3)

7 23

懐かしぃー
かわええ〜(*´ω`*)

2年くらい前に辞めたんだっけかなぁ
あの時はちょっとね。評価が厳しすぎた。
星が全然取れない→みにっコが開放できない→キャラ能力が強くならない→星が取れない
の負のループがあったからね。あの時は

さて、あの時からUIは変わってるけど、どうなんでしょ🤔

1 2

ゆっくり版も
あともひとつ驚いたのがクリスタ使わない間にクリスタのUIが大幅変更された上に更新でブラシが機能しなくなったりとかがあったりでめちゃくちゃ焦った(手振れ補正がすごい値になってたのが原因だっただけ)

1 3

Double feature on Cherry Tree High games by 773/Nyu Media. These are old RPGmaker dating sim/VN type games with some QOL problems in the modern era. UI is fairly simple, although the comic-style textbox lick towards the speaker is a nice touch /9

0 2

In the days of I am happy to be designing a game on the history of the (supporting alternative history of course) around Paul-Henri Spaak, a socialist, pacifist, who dedicated his life to worker's rights and a united Europe. Respect. UI by .

3 24

The TV UI disappeared for these glitches. Now they look aesthetic

0 0

数日前から、この状況。
これはお絵描き掲示板にて。

アプリで「ちゃんと描こう」と思うと、とたんに描けなくなる不思議よ。

メディバンペイントと、sketchesをDLした。後者はその名の通り、気軽なスケッチに向いてそうなアプリでUIもお洒落。

  

1 16

UIおしゃんよな
何日続くかな

1 0

「UI」さんのリクエストです!これちゃんとアイスっぽくなってますかね?w
そして毎日絵柄が変わる病気
(ちゃんとできてるかな…w)

0 10

pck ce compte est tt vide tt vide je vais poster quelques un de mes anciens dessins que j’aime bien + ou - fignolé ((ui y en a un sur une feuille de maths et ça risque souvent d’arriver des dessins sur des feuilles de maths 👀))

3 5

贈守誠のフリゲの進行状況です。
ーーー
・縦画面に変更
・UIを変更
・現在の時間を取得可能/ゲーム性アップ
・マップをグラフィカルに
ーーー
坂本さん( )にスクリプト&UI周りをお願いしております。
私のご要望に即ここまで答えていただき、天才だと思いました。圧倒的感謝です!

12 53

The very first day of my account you RT'd my linework of an UI Goku handmade, it really helped as a take off then and it's been an amazing road since! Dragon Ball worldwide!

26 172

I remember you included my UI goku art in one of your reddit videos and that really motivated me, i've improved a lot since then! thanks :)

15 135

「UI」さんのリクエストで「チョコミントの擬人化」です!最近水彩画ばかりだったのでアニメ塗り風(笑)にやってみました!UIさん、リクエストありがとうございます!#チョコミン島 アニメ塗りなってる?ww

1 15