画質 高画質

進捗です!
主にUIの改変をしました。
鍵括弧から文字色変えに変更したことにより見やすくなりました。
アフター(1枚目)
ビフォー(2枚目)

また、スプラッシュ画面にサークルのロゴを追加してみました。
らしくなってきたと思います。



Ci-en→ https://t.co/eS3SLBAyzo

0 10

k-ui:

▽さんはTwitterを使っています: 「頑張ったね https://t.co/I1VqfkqcRy」 / TwitterWoOF

0 0

UI goku for the last day of the challenge

4 30

I just heard that CSP got a new UI.
I like it!

33 149

複垢の新UIで試し
投稿前、画像編集なしでこんな感じ
投稿すると1枚目以外胸と下半身…

えーみんな投稿前に画像編集してたの…

1 4

I promised to share my UI-design portfolio here for any interested peeps, so here it is with 2 of my best app design concepts- https://t.co/me67kRmQof
1) Scribed is a platform for writing coaches/editors/ghostwriters 2 share their services
2) upHill is a focus-app w/ a cute twist

0 3

얼른 끝내고 다음껄로 넘어가야지😅
그리고 클립스튜디오 업데이트 후 UI 디자인이 아주 마음에 들어 기분좋다😍😍

1 7

やっとクリスタをiPhoneに入れたので、帰りながら触ってみました。アイコンのUIが変わっちゃって「あれ?!」という点はあれど、使い勝手よくてすごいな!

ということで20分ぐらいで描いた猫ただ。指だけでペンツールは無謀だったw今度はスタイラスペンでトライしてみます。

0 1

I've created a few brush sets for You can get them for free here:

https://t.co/Gd9hqb72hl

I initially intended them for personal use with the new CSP UI looking so good. No pledge required to download, but I'm looking to share more resources in the future!

12 30

使えないものにはお金を出さないローゼマイン様。

そういえばクリスタのアップデート、随分と思い切ったUI変更があって戸惑う人が多そうです。
自分は使用機能が少ないし場所で覚えているものが多くあまり影響がないけど、ツールアイコンを探す人は要注意です。
慣れるまではアイコンが分かりづらい。

3 28

新しいCLIP STUDIOのUI、1枚目が新しい方で2枚目が古い方。慣れのせいかもしれないけど、ツールのアイコンとかぱっと見判りづらくなった気がする。アイコンの形状が似ちゃってるのよね。

1 2

UIがAdobeぽいというか。ダークな感じ

0 3


クリスタのアプデでUIが変わった

0 1

@ gong_u_ui 님이 그려주신 바미 팬아트 존똑이라 인장헤더함

2 5