画質 高画質

ブログ更新……「蒸気活劇アドベタム10周年」
https://t.co/6y2kCBevyR

ASTRO PORT初のアクションゲーム本日10周年

鮭夫さん(「ヒトミ先生の保健室」連載中)デザインの少女たちによる、ほのぼのアイアンバトル
タイトルロゴ、UIも鮭夫さんデザイン
HPゲージがガラス管だったりと細かい

12 20

k-ui:

おゆわりさんはTwitterを使っています: 「ひまちゃんほんまかわいい🌻🌻🌻 https://t.co/O9MqasV4h3」 / TwitterWoOF

53 462

Doing some light UI tweaking. Still working on it, but I added a portrait to the left for funsies

14 38

iPadいいわぁ〜❤️
Procreateと格闘中。。。だいぶUIが分かってきた。
マスクって便利♫

2 49

Au final ça fait beaucoup de sondages ! y'a 32 dessins (ui j'suis fou) du coup ça va faire 8 sondages et 8 tweets dessins pour un thread de 16 tweets au final !?§,?|l!

0 1

体調崩す直前に書いてたコードが意味不明と思いながら何とか形に。
曲は$100 BILLSで1枚目Easy2枚目Normal3枚目Expert

んで4枚目が秘密の暗号解読表。
数値は精度の平均(MAX15)
左右方向があまり良くなくて、Expertの上段ドットノーツが案外下手くそであることが分かる。
UI何とかしたい

2 6

超突貫でシーン遷移とUIとサウンドとその他もろもろを入れたものがこちら

2 6

ア・メリカさん、はじめまして
井上 磨(いのうえおさむ)と申します。

簡単なUIデザイン、グッズ制作、かわいい系の絵を得意としてます。
お手伝いの機会ありましたら幸いです。ア・メリカさんの光と影、空間が素敵なイラストとても憧れです。

https://t.co/E1z8AD29r3

0 3

もうこれ8,9年前の絵…?
「手数を限りなく減らし物語性を分かり易く伝える事」を目標にしてモンハンのUIとか安野光雅の絵本を片手に描いてたものだけどフリーハンド幾何学模様(?)は描いてて楽だったのでこの方向性もうちょっと模索したいところ、と言ってそろそろ10年ひと昔

0 0

自分で試したところ
UI除去状態にする→右下のスイッチを押すと出来ます。
バグを行う場合は、OFFに戻してキャラを長押しして詳細画面へ(注:UIを戻さずに行う事)→ホーム画面へ戻る→右下に拡大、縮小機能のスイッチが残ったままになるのでONにするとUIが残ったままでも拡大、移動が出来ます

0 2