画質 高画質

WIP
明日から仮出力!

14 41

just two fire-breathing reptile

0 9

何故数ヶ月前の自分は、バルバトスを作ろうと思ったのか…。(夏休み中に終わらない。)

1 8

うまくいかーん Zbrushでもうちょっと頑張ってみるよ…

0 7

Saturday jammin' in Zbrush ... thank goodness for Sculptris pro lol

10 239

Zbrushでの分割方法。Plane3D 追加。両面ポリゴン表示。必要に応じて面の分割。Moveなどで切断ラインに合わせる。Extractでそれぞれの方向に厚み付け。Booleanで切断。Splitでパーツ分割して不要部を削除。どんな曲面でも思い通りに分割可能。今回は手袋の親指周辺の縫い目に合わせることにする。

8 91

マーク3らしさって…
なんだかすごく難しい

3 30

本線を外れて着手した
マーク3の方を本気で
進めてしまっています

10 118

いろまる。さんの『星売りの少女』のイラストを3DCG化してみました!
☺️✨🌟💙💠

https://t.co/mERnFhLZO6

0 6