//=time() ?>
全部はみれてないけど、刺さったのは、生命フェチ!
紅茶はスキンが矢印じゃなくて、背骨に見間違ってテンション上がりました。矢印もシャープですきだよ。下向き矢印だし、体重へっていくイメージかな?
全私が待ち望んだ濡れパーカーはやっぱりえろいんで10000000点!
このスキンも開発に感謝です。
100000000年と2000年ぶりくらいに三次元の方描いた
牧くん難しいね!!遣都くん難しいね!!撃沈
(よ!!ひさしぶり!ペンタブ!!!)
KPの恩情×1000000でなんとか生還…今までで一番怖いシナリオだった。私には無理です。わん子、2連続でソロで怖い思いするシナリオ行かせてしまって可哀想すぎるので、だれかほのぼのする卓で同卓して……