画質 高画質

次のラフを描きかき。c⌒っ*゚∀゚)っφ

1 1

Haven’t had the creative drive to draw lately! But I drew this lil lady today 💛✨✨

24 83

僕はiPadPro11インチ+Apple Pencil2でお絵描きしてます。描くとき回転、拡大縮小が楽なので紙に書く感覚には近いものの、Photoshopが使えないのが難点ですね…
クリスタではグラデーションにバンディングが出るので、グレインエフェクトで誤魔化してます。

1 2

MONDO GROSSO
ラビリンス feat. 満島ひかり

このPVの雰囲気が好き

1 5

!No, es NO, no insistas, no acoses... no, es NO!
(Emarts / Stefano Tosso) ❌🖐🏻🗣
——————————-
     

1 6