画質 高画質

お下がりiPadゲットしたので…

0 6

『猫背ではなくそれは…』

息子はiPadが相棒で、常に持ち歩いています。やりすぎでついに首が痛くなったようです。とうとうiPadをやめ、背中を丸めどんよりしていました。私が「えらい(すごい)猫背やな!」と声をかけると、、、


0 5

2016年iPad Pro(9.7)を手にした直後絵手探り感半端ない

0 0

初めて描いた命様(鉛筆)2021.2
初めてのデジタル(スマホ.タッチペン)2021.3
初めてのiPad2023.5

描き始めてからiPad購入まで意外に爆速でした😂
思い立ったら一直線な性格ですw

0 72

iPadの画像整理ついでに遊んでみた( •'֊'• )
目だけのコラージュっていいよね♡

3 26

“If you want to be think like a child”

is a real experience of traditional on iPad, every time I use it I got exactly the same feeling.

0 4

iPadのプロクリエイトで描くのが楽しすぎて液タブがただのモニターと化しています
自分のタイムラプスあとで見るのおもしろすぎね

2 8

iPadとProcreate、Apple Pencilで描いていて、放ったらかしていた義勇さんを続ける。目の色を何とか工夫して、元の絵のように見せてみた。まだまだですかね。#鬼滅の刃好きさんと繋がりたい

0 9

姪っ子YUKI初iPad作品とのコラボアレンジイラスト✨
初めてとは思えないほどスラスラと筆を進める小学3年生に脱帽するおばです🧢

そして、私ったらウタの袖描き忘れてる、、、😱

    

0 23

Minha primeira pintura no iPad,Só digo uma coisa...minhas costas foram jogar no Vasco,Tô igual um camarão agora

6 19

おはようございます☀️
左がWiiUで描いたもの(7年くらい前)
右がiPadで描いた(最近の)
成長はしてないなぁ😟
行って来ます🫡

1 29

GM 😊 My Friday Gm'ers!

What do you have planned?

I have to wash my
3½ Feet of hair . . . ugh

& Learn the CozyBlanket
iPad app for retopology!

Have a great day everyone
see you on the flip side

1 6

Little Jasper doodle trying out my new iPad stand and Procreate - it’s different but fun!

2 6

Shout out to my little sister she likes to trace stuff on my iPad and color it

Look at her go 🙏🙏

Ignore the math in the last image I don’t have a calculator on my iPad and I had to do a lil bit of math

0 3

OMG OMG OMG I want to use it as my ipad wallpaper AAAAAA THANK YOU 💜💜✨😭✨✨🖤🖤🖤 IT'S 2 AM HERE I CAN'T SLEEP YEEE

0 9