画質 高画質

凸レ( )さんのソーニャというキャラをZBrushでフルスクラッチ、3Dプリンタで出力までやってみました!
素人でも気軽にこんなのが作れるのはやはり革命的
なおマントは出力後に忘れたことに気づきました。

1 5





ZBRUSHを習って最初に自分で作りました。 何より楽しく見ているホロライブアメが作れて楽しかったです。

25 161

Hey guys! I'm taking commissions!

I can do costume pieces (helmets, armour), head sculpts, and weapons!

All of my stuff is done for 3D printing :)

DM me if you're interested!

15 75

Mark29 フィドラー
工業用スーツの軽量型
作業効率より機動力を
重視し戦闘にも対応○

1 21

Character Artist Chen Wang unveiled a cool-looking 3D female model recreated from Christophe Young's concept using Maya, ZBrush, and Substance 3D Painter.

More renders here: https://t.co/IVhyzRJ1eN

29 298

あまりにバランス
悪かったので調整

2 17

ひさびさにZbrush触ってるんだけどめっちゃカンが鈍ってる気がする。
おとなの美術室の資料読み返しながら作業したりしてここまでなんとかいけました
ところがどっこいポーズがなぁ。デフォルメをもうちょっとかわいく見せるために何か動きをつけたい。

1 5



下江コハル

出来る限り元絵に忠実に

64 251

My Pteranodon sternbergi sculpt! Was super fun to sculpt the pycnofibers.

77 749

Couture for MayaとQuadmeshを使ってリトポ
Quadmeshでのリメッシュ状態だとパターンのシームが合わないので、互いのシームの頂点数をあらかじめ手動で合わせてマージしやすいように調整
今週中にリメッシュ終わるかな

0 40

zbrush作品
ロブスターが完成しました🦞
通常verと腰折verで作ったので小さくして沢山出力してみようかな

1 25

デスザウラーは直立不動体形と思われがちですが、歩行時なんかはけっこう前傾するんですよね。それを前から見たときのドッシリ感とかほんと好きです     

12 46

W.I.P , finally I started working on my newest dragoness, Snap. This was 5 hours of work today. Still got a lot to do!

1 8

本日8/17(水) 20時~ Discordサーバにて
フィギュア教室(デジタル)無料体験講座 開催
https://t.co/rOVAuXR1ik

初心者歓迎
参加者は画面共有や発言していただけると嬉しいです
質問・相談など気軽に聞いてください

ヘビーゲイジ フィギュア教室
https://t.co/Cvr76wBK9R

2 15

Some recent stream sketches.

1 5

アーティストFrederic Arsenault氏が制作した"Cursed Princess"をご覧ください。

https://t.co/qAVHGLy5M9

1 10