//=time() ?>
I dont have the full speedpaint cause I migrate from ipad to pc but the sketch to lineart part is shown! :3
#Apple教(#AppleKyo )
漆うしる先生 22年01月iPad
https://t.co/5VJrwrETcu
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
2/10金曜 https://t.co/zlk85akM6p
とりあえず1枚描いてimg2img…元絵よりへっぽこになるか、全く違う画風になってしまう件w
パラメータとプロンプトを変えても納得行かないので描き直しだなぁ(元絵はへっぽこなので、お見せできませんw)。
iPad版イラレは、ちと使い勝手が悪いのでiMacでやるかなぁ。
💙
(iPad,Apple pencil)
2023.02.09
#花咲く企画
#咲くイラスト
@nazmi_91_limo からのリクエスト
企画ご参加ありがとうございました
So as I lost my Ipad, I had to try some other art, should I return with AI? Absolutely loved it so far
What do you think?