画質 高画質

I dont have the full speedpaint cause I migrate from ipad to pc but the sketch to lineart part is shown! :3

0 12

通販宣伝用にipadで描いてたやつが一生終わらんしなんなら没にしようと思ってたけど弄って良さげになったので仕上げて落書き供養

0 1

Throwback to the first thing I ever drew when I got my iPad 😍

2 4

iPad買ったので歌仙rkgk

3 7

🌱&🍃
(AK AU random thought doodle but I draw it on my fren Ipad)

75 370

とりあえず1枚描いてimg2img…元絵よりへっぽこになるか、全く違う画風になってしまう件w
パラメータとプロンプトを変えても納得行かないので描き直しだなぁ(元絵はへっぽこなので、お見せできませんw)。
iPad版イラレは、ちと使い勝手が悪いのでiMacでやるかなぁ。

0 0

ヘブバンとりあえずiPadでちょっとやってみようと思ったら容量やばかった😅
アナデンと2つは入らないしなぁ。別端末が早そうかしら。
タイトル画面と曲しか見てないけど既にKeyの雰囲気は感じられた😌

0 9

netkeibaの競馬新聞見る用のiPadとなんとなく買ったアップルペンシルが届いたのでとりあえずフクキタル描いといた

0 3

Me on my ipad drawing art in the cafe.

1 16

💙
(iPad,Apple pencil)
2023.02.09




からのリクエスト
企画ご参加ありがとうございました

1 7

アップルペンシル買ったけどやばいなこれ!
iPadでもめっちゃスラスラ描ける!

0 0

新しいiPadで初描き

何描こうかなぁ…と思った時、初めてiPadで描いた絵を思い出したのでそんな感じで

あんまり上達してないのがわかるなぁ💦

0 0

ついにiPad買ったので試しに描いたウォロさん

これからは移動中とかにもおえかきしたいな〜

9 40

So as I lost my Ipad, I had to try some other art, should I return with AI? Absolutely loved it so far
What do you think?

1 2