画質 高画質

iPadくんと仲良くなれなくて辛い。私服のフィーユ

94 254

Oh yeah. I forgot to post this on here. I'm getting married, innit. Wedding bandwagon leaves April 8th.
(image drawn in on iPad)

0 5


完成しました❗️iPad1つで塗っています🎨
可愛いミクが塗れて楽しかったです〜〜^^
『町に彩りを♪』

0 5

学校で描いた壁紙!!!iPadで描いたからスマホには向いてなかった😢

5 46

ipadでイラスト描くの難しすぎた🍼

9 51

iPadを手に入れてめっちゃ久しぶりに絵を描き始めた頃だ☺️
やっぱり今とは雰囲気違うな〜

6 16

・800本目『APPLE』
iPad Proを使って描いてるのでApple。お世話になっております。
・900本目『KINDNESS』
作風がブレにブレ、迷走しつつも伸びた801〜900本。1000いいねを初めて獲得するなど急上昇した100本。みなさまのおかげです。

0 8

iPadに桃松くんいないかみてみたら何かすごい前に描いた自分絵のあった

26 104

iPad版Illustratorで簡単に作る吹き出しの作り方をまとめた動画を所属チームのインスタグラムで2月11日夜に公開予定です。
見てもらえたら嬉しいです☺️

6 41

タグ企画 に参加します。
線はボールペンで、色はiPadで着彩してます。あったかい絵を描きます。

9 46

phone doodle cuz my niece was using my ipad hshss

4 23

I'M STILL HOLDING THAT GUY'S IPAD HOSTAGE BTW. HAVE ANOTHER SELFIE!! 🪐✨

9 55

おとぅもだちのiPadで描いた落書き🐊だぁ〜( ᐛ )

1 4