画質 高画質

yo le tenía ganas. tenían la oportunidad de hacer algo más interesante. mientras seguiré esperando una secuela adulta de ed, edd y eddy

1 24

機動戦士ガンダム水星の魔女
第1期EDカード集1

0 0

I'll Take Care Of You

Collab with

9/11Ed_ 0.035 $ETH

0 1

EDに流れるSDナキアちゃんの表情が1から3枚目の順番にかけてあってして、いってして、むっ!」っと見えてナキアちゃんが名付けた?ことが由来です..!(F外失)

0 1

🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with
0.035 $eth / 9 ed

https://t.co/m5XZsLPF9D

1 4

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
1話視聴。

お持ち帰りされるのは主人公、魔族だと思ったら人間とかツッコミどころ多いし、親父も冒険者としての悔しさなのかダリエルに死ねぇ!と口に出しているしクセ強いなw
EDでも引きずられていて草。

0 1

I love this small set of Ed : Only two with cigarette trait :

Yellow Shades on Myth ☠️ Green shades on Ocean
💛💜 💚💙


12 51

- ̗̀ ☆*𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗡𝗘𝗪 𝗬𝗘𝗔𝗥 ! ! ☆* ̖́-
今年も全力でスカイピースを推す!
それで、今年はエンディングで1回でも使ってもらうことを目標に頑張る!!

0 1

元気で~いられるぅから~元気で~いられるぅから~♪ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
(一番好きなガンダムのED)


13 35

"Vivienne" | 1/15 ed.
0.05 $ETH on secondary
https://t.co/7MLAiGTUuf

"Ukrainian Warrior 2.0" | 2/10 ed.
0.05 $ETH on secondary
https://t.co/GDcrcTao3U

0 1

“Being Over Arrest(Ed)”

10 17

Happy birthday カゲチョ!!😆😆
幸せになってくれよな!!

15 106

ell.SIZEに新年の挨拶へ🎉

deva:edさんのライブも熱々でした!!✨
(写真撮りそびれた…)

Laydさんで名古屋一可愛い人がドラム叩いてたので、写真撮ってもらいました😘❣️

色んな人からパワーもらって、次はぁたしたちの2023年ライブ初めっ!!
ぶちかますぜーーーっ🔥

4 32