画質 高画質

ZbrushとFusion360の操作習得してI-16さんとマスタングちゃんのフィギュア創ってワンフェス持ち込みたいね…!
ところでマスタングちゃんのあのマフラー(スカーフ?)どういう構造なのか2.5年程気になってるので資料集下さい(懇願)

7 14

この時はZBrush Core(初期バージョン)を使ったということもあって、紐とか傘の持ち手・尻尾・さらには素体そのもの等々かなりの部分でZスフィアを多用しまくりました😆

2 8

新的练习 尝试做了咋子哥的新封面!

49 307

Zモデラーとかをちゃんと覚えないと駄目なんだろうな…

0 0

《WF告知》 卓番4-06-02
7/24ワンダーフェスティバル
『アズールレーン』ブレマートン
1/7スケールレジンキット
価格:20,000円
彩色見本は明日ツイートします😇

105 291

Ayaka chan is finally finished and revealed in full detail ☕️✨
I was In charge of the modeling for
there will be more information released soon!

29 115

WF前までの作業はここまで!

髪の毛もある程度良い感じでできてると思います。

でもWFで他のプロの作品見てきたら見る目が今とは違くなると思います。😅

修正はWF行ってきてからします!

初めてのWF期待してます!😆😆😆

10 35

Today's hour long sculpt using Bodies in Motion scan as a reference again. Really enjoyed being able to use Zbrush's symmetry on this one 😅

0 9

自分のツイートがだいぶ下になったので、
一応、再告知です。

今回の新作はこちらの諸事情により
販売できなくなりました。
冬のイベントにて出せたらいいなーと思ってます。
                   <(_ _;)>

19 90

Tachyons Godzilla animated sculpt zbrush

0 4

お前ハードサーフェースばっかやんけって思われてそうだけど最近Zbrushデビューしました✌️

0 6

1/12 トムホランド
昼休みスカルプトで迷走してた時よりはよくなったかな・・・

0 15

内山亜紀先生『あんどろトリオ』に登場する必殺少女ちゃんinミス七夕の未済色キット販売予定です。
Zbrushでモデリングしました。髪は透明レジン、着物と帯はグレーレジン、顔と手足は白レジンで作られています。デカール無し。
販売価格は¥5000です
 

11 15

1/12 トムホランド
迷走中・・・😨

0 7