画質 高画質

EDのロビン先生 ほっぺいっぱいつけてかわいいね

24 63

Unduration#46 , 1/1 ed , 0.002 $ETH

The mere array of lines, with mathematical precision, gives the impression of a boundary that changes from 2 to 3-dimensions.


https://t.co/jMSavzQ3Sf

0 3

Gm beautiful ladies and gentlemen, have a wonderful day🤍☀️

Grab one of “The Left Legacy” to win a physical one👀🟣💎

15/10ed left = 0.04 $ETH each🦾💎🟣

https://t.co/VrYembgxsC

9 17

Matching the dark color pallete from the ED specifically the mirror shot was fun

19 125

EDの色彩かわいい

2 16

ED-1でシナリオ終了となりました!うわ~~~~~~~最高RP浴びた好きだ金雀枝班好きだ;;;;;;;;;;KPおじさんも見守っててくれありがとう;;;;;;;見てKPからのプレゼント絵おやすみキス;;;;;;

1 8

8日目
制服コベニとパワー(4話ED仕様)

53 216

ED-1にて終了です ありがとうございました
最後までやりたいことをやらせてもらえて本当にありがたかったです;; 金雀枝が金雀枝らしくいられたのは班員のみんなのおかげです KPPLご一緒してくださってありがとうございました! おやすみ

1 5

ED-1にてシナリオ終了です。皆さん本当にお疲れ様でした。金雀枝班と駆け抜けられて良かったです😭たくさん頑張って考えて踠いて掴んだ結果だと思います。これからもここで起きたことや彼らの輝きを胸に留めていてくださればと思います。

おやすみ、ユダ。

0 5

! 1話
あ…今季冬アニメで1番好きですww(原作未読)
段々と心も女性化していってるの笑うわw
とりあえず妹がヤベェ奴とはわかった( ̄▽ ̄;)
OPもEDも合わせてヌルヌル作画や…
EDに関してはハイスクールDxDの人か…納得w
まだ出てきてないキャラ達も個性強そう…

1 32

GM GM 😍💙

Singing whale 🐳🤍

🌀4 MINDET🔥
🌀16 ED LEFT

6 24

🐍
Hello my friend,
Thanks for the thread 🧵

"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

3 5

エモクロア『アストラ』ED1
DL:ゆきよいさん PL:Hinat

約2年ぶりのエモクロア突発卓!回数重ねてるはずのうちよそなのにカップルRPするとなると恥ずかしいんだよな……そしてさすが落として上げる出目運つよ女👊👊👊 PL泣いちゃったな……ありがとうございました🥲

0 2

彩度高いのが好みだからedも好き

0 3

新ED一生見てる〜🥳

21 301

my life has officially peaked, i've been headcanon-ed :)

(art by go follow)

1 9

EDの高咲ンジュ…

119 551

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZcsf4

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/i0b9vZbUpw

0 0