画質 高画質

前にthingiverseで、ダウンロードできた(今は削除されてますが)、アイアンマンに、自作トニーヘッドへの換装と、サイズ調整が終わったので出力しよ!
サイズは私にしては大きめの1/12

0 9

ちょっとだけZBrush理解した
しわスカルプトたのしいね

1 13

As promised, here's a cel-shaded turnaround of Ryu. Enjoy!

Sculpted and rendered entirely in ZBrush.

640 5165

WIP
表情&ポーズ案その①です

6 27


初めて男性の筋肉練習中。難しい、、、人って複雑すぎですよね。

3 151

イヤミさんのイラストでモデル作りました

0 6

まぁまぁキャラの立つ感じにはなってきたかなと

2 35

さん、いじってるとキリがないのでひとまず造形終了!
自分でやっといてアレだけど足のベース位置がオフセットしてて軸打ちめんどくさいヤツだわww
ここから先は未経験の分割ですわよ🙄

3 18

なんか色々。
フリルは1ビラずつ置いてそのあと結合してダイナメッシュする。
とりあえず置いとけばなんとでもなるんじゃ。

1 9

 
初めて60分のスピードスカルプトをやってみました。頭蓋骨を作ってみました。難しいです。

3 95


わたしのやり方は
ひたすらに地味で
ひたすら地道です

3 33

zbrush練習😚😚#モノノ怪

0 1

zbrush雕刻的模型通过PS编辑的研究

0 0

Slowly getting back to doing some personal 3D projects... After a while, I found an excuse to work with
again, I will model some swords and he will do the shaders.
Concept by

12 97

Got my projection bake on the Jellyfish Demon. Now the details can go even further :)

0 4